586654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/8/2(WED)




夏休みに入り・・・すごく時間が長く感じる割にはもう8月突入です!


り~り&のんたんの幼稚園から持ち帰った『夏のカレンダー』の最後の3Pが・・
絵日記2日分やら・・夏の絵やら。。宿題があり・・・


親の宿題か????と思いつつ頭を悩ませております(。。;)
昨年までは・・り~り1人分だったけれど今年から2人分だもの。。余計にブルー!


日記になに書かせようか・・・
夏の予定は夏の終わりの信州旅行のみですので・・・


宿題などは早く終わられたい性格の私ですが・・・31日まで完成出来そうにありません。。。




普段はオチビチャンと3人で・・午前中は家事をしつつ公文の宿題に追われ・・


午後は庭のプールやら積み木、折り紙等で過ごしております。


でも体力が有り余るのか・・・就寝時間は最近では我が家では遅めの20時半。
自分時間が減少中です!


そうそう・・最近り~りさんにお願いされて本に載っていたカキ氷の工作を作りました!


ただいまこれでかき氷屋さんをするのが2人のマイブームらしいです^^
カキ氷




さてさて私の今の唯一の楽しみ朝のパン焼き!
今回は・・大納言鹿の子ブレッド、イチゴベーグルなどなど・・・焼きましたよ!


なかなかいい出来!!スランプ脱出でしょうか???
仕込み水のビミョウな水加減でかなり・・べたつきが違いますね!


さらに今日は、トマトベーグル、ココア生地でミルククリームパン、みかさんのプロセスチーズのスナックケーキもやきました!(画像はまた次回載せます^^)


もうホント・・・朝早く起きないと自分時間が取れないなんて・・・疲れてしまうわ~^^;
それでも焼きたいパン!
やはりパン焼き病でしょうね^^;


夏休みのんびり更新にもかかわらず
・・遊びに来てくださりありがとうございます!


もうすぐお盆休みですね!
(パパににお盆はないので・・・我が家は全く普段と変わらない生活ですが・・・)
お互い。。がんばりましょうね!!!




そうそう・・のんたんがトビヒになりました!
目の周りと鼻の横。。あと目をこすったためにとんだ・・手の甲。


ブサイクちゃんが。。ますます・・・・・(。。;)
早く良くなりますように・・・・・。


明日は久々に実家に息抜きに行ってきます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/02 01:42:00 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.