586661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/8/10(THU)




今日は・・
私の30回目のお誕生日でした!


朝起きてパパのお弁当作りにキッチンに行くとパパからのプレゼントがカウンターに♪


ペリドットの誕生石のネックレスでした^^


少ないお小遣いから内緒で購入しておいてくれた様で・・・とてもうれしい贈り物でした^^


今晩はパパが当直だというので・・・朝食時に自分で焼いたチーズケーキでお祝いしてもらいました^^;


昨日はのんたんが発熱。
でも一晩で復活です^^
午前中はオチビさんたちのお相手をがんばったのですが・・・午後からお誕生日なのでしばし自分時間をいただいて・・PCしてます^^


オチビさんたちは『ハウルの動く城』鑑賞中です^^
(普段は1日30分しかTVを見てないなので・・・大人しく見てくれています^^♪)


さてさて・・・今週焼いたパン達は・・こちら


今週はお菓子も結構作りましたよ^^sweetsはこちら




今からり~りたちを公文に送り込み・・
4時からは私の歯医者です(。。;)また前歯が折れまして・・・・


夕御飯は久々3人で外食予定^^
り~りに何が食べたいか聞くと『スガキヤのラーメン』と言います。。
フードコートでいいようです^^;


じゃ私はフードコート内のドトールかな^^♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/10 02:06:44 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.