659454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年10月01日
XML
カテゴリ:買い物
前回楽天でローゼンダールのキャニスターが出回っていた時、お買い物マラソンを待っているうちに売り切れ号泣


今回は最終販売との事。遅れをとってはなるまいと早々にぽちしたのに。。マラソン開始時にはまだありましたね(今は見る限り売り切れ)雫

こんな高いのしかない。。


なんで欲しくなったのかと言えば、有名ブロガーさんがフルーツ酢を(簡単に)作っているのを読んだから。
昔、ミツカン酢がグレープ酢というのを出していて(果汁も糖類も含んでいない純粋な酢、しかももちろんぶどう味、しかも色もグレープ色!)、これが大好きで毎日薄めて飲んでいたのですがあえなく終売。。
それ以来、これを超える酢に会えずお酢を飲む習慣が途絶えていました。

でも、ブログを読んで良く考えたら自分で作ればいいんじゃん!と閃きひらめきまねっこです。ぽっ


30日中にポチった方がお得感有りそうだったので(残念ながら今夜は楽天イーグルス敗退ですし)、今回は実用品・必需品を中心に買い回り。
なぜならば、お高いスーツを買ったので流石に自粛モードのためぽっ


●1店舗目
今回の実用品は楽天24

なくなっちゃったパック。
こちら使うともちっとします。薄く塗ればかなり持ちます。グッド
コスパもまあまあよいかな??



洗剤を使わなくても日々のお風呂掃除はこれで十分。もったサイズ感も完璧。
黒白だったらサイコーなのに。。



大学生の頃、ダンディな皮膚科のおじいちゃん先生に勧められて以来、これ一筋!
最近のデザインは少々いただけませんが、昔はアメリカンな雰囲気が漂いさいこーでした。



1度使うと手放せなくなるコスパの悪いグッズです・笑



●2店舗目

2回目のリピ。
開封したらニンニクの香り。



●3店舗目

私のサプリのベース。
効果をしっかり感じられるサプリです。
粉で多少はコラーゲン臭もあって扱いにくいですが、お味噌汁にどばっと入れると全く気にならず採れます。
あぁお肌の張りが。。と感じたら初めて見るとよいかもです。




●4店舗目

実用品ではないですが、楽しめるうちに楽しまないと。
去年はミニオンズ。
今年はトイストーリー。





●5店舗目

鉄板のファンデーションブラシは最初に手に取ったときから資生堂ですが、こちらレビューが良いのにとってもお安い。
アイブロウブラシもへたって来ているのでレビューが色々良かったこちらでまとめがい。

​ ​​ ​


●6店舗目

今回も見送ろうと思っていましたが、早く買おうよいつ来るか分からないんだからと子供に言われ。。
確かに、防災を考える9月に買う事にしました(でも予約なのでカウント外かも)。
ちょこちょこは揃えているのですが、こうしてまとめて買うのは初めて。

今色々入れているリュックがかびて来ているし!
あー、あれが入って入ればと思う事が少ない気がしたので一つ持っていてもいいかな(高いけど)。




●7店舗目

やっぱりこれでしょう。
1,000円じゃ。ポイントでスルーするので問題なしウィンク
じっくり確認もせぬまま、SCOOPさんが出すなら間違いなしだろうとぽち。




●8店舗目

100足はゆうに買っているリーズナブルストッキング。
店舗稼ぎにも最適。
5足組がお得。









走っている皆様も、沿道で応援中の皆様もよろしければ応援のクリックを。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月01日 01時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.