659440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年10月05日
XML
カテゴリ:引き寄せ
先週、関東を台風並みの大雨が通り過ぎて行った日がありました。

朝から雨。
あいにく、レディースデイ2日目。
起きたときから肩こりがひどくなりそうな確実な予感がする体調。
通勤通学時間帯、我が家付近は雨が小降りだったため家は出たものの駅に着いたら電車は遅延。
階段を下りたら引き返せなくなるので、改札は通らず近くでコーヒーを飲むもシートが悪くて早々に肩こり悪化。

結局会社にたどり着いたのは10時。。。

肩こりやら身体のむくみ(人生で生理痛になった事はありませんが、むくみはひどい)やらがどんどんひどくなって来て、午後には久しぶりに嘔吐ぎりぎりの体調となりましたほえー

会議は気力で乗り切って17時半を待ってダッシュで帰宅しました。

食事を作る気力は全く残っていませんでしたので、ピザの宅配に電話して、お風呂に入って何もせずにダウン。

散々な一日となりました。

。。。でも。

自分が主宰するような会議は一つもなく、重たいメールも一件も来ずよろよろであっても一日のタスクは終了できたことに感謝。

数年前なら、どんなに辛くても宅配の人にお金を払い、テーブルに並べる所までやらなければ子供たちだけで食事は出来ませんでしたが、お金払っておいてと言えば、自分たちで払い、母がおらずとも箱から出して食事がとれるようになった事に感謝。

夕食をとる気になれなかったので一食分カロリー摂取せずにすんで感謝。

なんだかんだいって一日乗り切れる基礎体力があることに感謝。
生理痛の苦痛に人生で1度も遭遇しない体質に感謝。

翌朝にはまぁまぁスッキリして、滞りなく仕事ができて感謝。


お風呂に入り浴槽に顔を沈められた時の幸せったらありません。

こうやってなんとか乗り切って、私の人生を豊かなものにしてくれているのは、私の丈夫な身体あってこそ。
自分の身体になにより感謝ぽっ




翌々日。
再び乗換駅で遅延ほえー
今度は、お外でカフェ満喫。手書きハート






よろしければみなさまもご一緒にいい事探ししてHAPPYを更に引き寄せましょうねハート(手書き)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月05日 22時15分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[引き寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.