659294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018年10月10日
XML
カテゴリ:買い物
平日のディズニーランド。
油断してのんびり出かけたら、近年稀に見る混雑っぷりでした。。

小中学生一杯。
10月第1週。
運動会の替休はうちだけじゃないのね。。雫

出遅れてしまったため、いけてるアトラクション(うちの子的には、ミンスターズインクとかバズ・ライトイヤーとか)には全くたどり着けませんでした。
久しぶりに100分越え続出のTDLに来た気がします。

ここは160分待ち!




アプリで待ち時間はわかるし、申し込みに走らなくても抽選はできるし(とりあえず色々試したけれど全没)便利になったもんだ。




やたらと人懐っこいかるがもに接近。
まだ、10月に入ったばかりで気合の入った人たちにはあまり遭遇しませんでしたが(それでも夕方から増えてきた)、ハロウィンオーナメントがたくさんで楽しい。



同じ衣装をつけている人とは1回しか遭遇しませんでした。
穴場かも!?
140cmくらいからでも十分着用可能です。





最後はプロジェクションマッピングで〆。
これも昔はエレクトリカルパレードの後にやってませんでしたっけ?
子供が生まれてから一度も見ていなかった気がしますが、17:50開始だったので見ることができました。
素晴らしかった〜。


先見?の明があり、かなり底値の時にオリエントランドの株を買ったため株主優待使用してリーズナブルにいけました。
(入園料がガンガン上がっているので、株主優待券の価値も上がってますわね)





深く計画しなくてもディズニーランドに行くことのできる場所に住んでいることに感謝。
きちんとお休みが取れる会社で働くことができていることに感謝。
ちょっと暑かったけれど雨も降らず、過ごしやすい1日を過ごせたことに感謝。
子供と楽しい時間が持てたことに感謝。





さて、全く完走する気なしですが、5倍デーに向けて、今回はこれだけぽっ
きっと10月にまたあるのでしょうが、10月末で期限が切れるポイントも多かったので。


★1店舗目

たまに拝読している美容ブログでオススメされていたメイクブラシ一式。
この価格でこの品質はグッドとのことでした。
そこまでこだわってメイクしているわけではないのでまずはお試し。
前から買い物かごに入れていたのですがマラソンになるとディスカウントになるよう。

​​


★2店舗目

定番のお水。非常用のお水として常に24本はキープ。
24本が見えてきたら購入しています。ヨガにコンスタントに持っていくことで賞味期限を気にせずとも確保できるようにしています。





★3店舗目
またお水













にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月10日 00時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.