031064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリック限界パート3

ヘイフリック限界パート3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



















毒でない薬はない


いつも相反する課題に悩まねばならない。どうも正確ではない曖昧さの中で暮らしている。恐らく、

間違った情報を信じている。水道水は果たして飲料としてどうなのか。野菜・果物・肉・魚

等の食物はどうなのか。環境ホルモンはどうなのだろうか。あとで判る時には、結果が出た後だ。

後付けの説明がされるだろう。温暖化や環境汚染は、迫り来る危機だ。薬は毒だが、それを

飲まないと極端な場合は命がないという。食物も安全とは言えないが食べなければ餓死することにな

る。水俣病も、その他の公害病も事実は後で判明した。企業には倫理はなく、生き残ることしか考えな

い・・・利益優先だ。体質は今も変わらない。どうすべきなのだろうか。取り巻く環境は、厳しくなるばかり

だ。毒を食しても死なないヒトだけが生きるのだろうか。そのための突然変異があるだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 21:20:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.