【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2009.06.29
XML
カテゴリ:お出かけ
素敵なひと時を過ごしてまいりました。。手書きハート

海辺へ
白壁のホテルからは、全室オーシャンビュー
その海は、エーゲ海のようでした。。。

090628_1043~01.jpg

高台から見えるすばらしい景色は、
日常のわずらわしい出来事悩みを払拭
090628_1221~020001.jpg

そして、後楽園では、、
歴史の重さと、しばしの静寂を感じ

090628_1453~01.jpg

そして、、となりをみれば、、
今一番大事な人。。。

はぁ。。。ぽっ
極楽極楽

って誰といったんだ??
とこのへんは、、あえて、、思わせぶりなこと書いときますあっかんべー


人の一生は、
限られたもの

でも、その短い時間だからこそ、、

いろんなところにいき、いろんなものをみて、
いろんな人にあい、いろんな事を感じたい 。。。 


と思うのでありました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 13:35:03
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.