【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2012.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女45にして 初一人飲み屋デビュー

先週しました

最近 よく テニスのお仲間と飲みにいくことが多い料理居酒屋やさん
マスターもいい人で
何かときずかってくれるので
娘もいない夜 エステにいった帰りに ふらりとよってみました


よくいるらしい常連さんも
昔テニスコーチ で
若気のいたりで人妻さん 食べちゃった~(笑)なんて話も聞きながら

楽しいお酒を飲んできました 音符


その後日
チャージなしの
ジャズバーも教えてもらい
今後のお一人様夜のまち の
出かけ場所はことかかず
娘が巣だった後には
お一人様満喫したいと思います

相変わらず
仲人おじさんは
次から次へと 40独身男を
紹介してくださるのですが
いまいち興味なし 下向き矢印


なかなかキムナムギル風な
いけてる男子はいないもの です
当たり前かf^_^;


しばらくご無沙汰している間に
韓国映画 沢山みちゃいましたよ ますます 韓流というより
キムナムギル目がハートにはまっているのでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.05 22:25:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.