041799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

October 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんとなく、カイザー髭みたいに
じょろんとたわんで地震を走らせる、
薄目あけた龍が寝そべってる。
漢字のツクリで言えば、しんにょう3画目。
アタマは紀伊半島沖?シッポわさわさ。
たしかに、アタマに杭を穿たれてるみたい。
天井の龍もまだ来るのかな。
でも、もっと見えてない龍のほうが
こわい気もする。

青に耽溺する私なのに、
海で2度溺れた。なので、
もう海や水に入りたくない。
(ついでに、雪の中にも入りたくない。)
小学生に入りたての頃、まだ浮輪を使ってた。
誰かの足か腕だかが当たって、
カラダがそのまま下へ抜け落ちた。
どんどん海面が上へ遠ざかっていく。
瞬間、大きな鯨が横にあらわれる夢を見た。
中学生の従姉妹が、泳いでる。
気がつけば砂浜で水を吐いてた。
もう、2度目はおぼえてない。
またか、くらいに慣れたのかもしれない。
溺れるところはヒトそれぞれ。
水に弱いと書いておぼれるのだから、
隣にくるヘンはいろいろあるだろうなあ。
けものに弱いで猫かわいがりとか...
ねこにこにこね。

人間解体....シュレッダーなら
イメージできるけど肉屋さんはいや。
再生じゃなくて原材料は、になってしまうから。
なりたい中身は、ステンレスの
バネ製カラクリ仕掛け。
人形解体....ビスクドールは、
日曜市でパーツ売りされていて、
新しい手足や体躯、宿主をさがす。
もっと祈りと快楽を。心に娯楽と栄養を。

昨晩のお客様、9時間に及ぶアクセス。
さらに今日のお昼にも...。
ひあ、今夜も...。
ええと、コンピュータ焼けます。
(これって逆ナンなのだろうか...。)
さてさて、
今日は、ここでおしまい。
規格はずれに悩める
アヒルはもう少し足カキしたい。
最後にステージの袖を出るまで、
あきらめたくないから。
鏡に相談しつづけます。
だめって言ってくれないときは、
わりと、シリアス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2004 02:03:09 AM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.