041860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

November 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    
もうよく遊んだし、
しまっとこと思った隙間や空き。
最後にマイ・ヘビーユーザー様の宿題が。
編んで螺旋状にした2本の軸のお菓子。
接点と接点のあいだの空いたスキマに
シュガーコーティングとかソルトペッパー、
チョコレートとかをわざと埋まるようにして、
しっかり贅沢なお菓子にするのだとか。
軸も自由、掛けたり、埋めたりするものも自由。
あん、こちらは期限付き1週間。
宿題、いっぱい。

本日プレのコンペは負けかな。
勝ちにいこうとつくる仕事じゃないと、
やっぱり結果はわかる。
相手の方が強いのわかってるのに、
戦略どおりに動けない部分があるっていうのは。
視野角のちがいが隊列くずす。
感情とりみだして自陣で自爆されるに近かった。
都の武器庫を牛耳ってた相手のコマは4つ。
こちらの出したコマは2つ。
え、3つめつくる約束たがえた理由は?
都が使い慣れてた旧式の火縄銃のほかに、
わかりやすい仕様書付きの精密なのを
はじめに1つ頼んでたはず。
都が本当に使いたいと思うのは
どれだかわからない。でも、
アナタサマは都を落とせたと思って、
笑いながら帰ってきたのだろうか。
うん、聞くことはしないけど。
私は高い武器売る敵を尊敬してる。
戦略のシュミレーションもやってみた。
負けが先に決まる前に、
なにかできなかったかな、私。
女王陛下、反乱の火種はいっぱい。
私、退避勧告されました。
カルマン伯爵に、お話してきて、
ついでにまちがいしてきてって
お願いしたのだけど、却下。
ケンカになるらしい。そうですか。
うーん。だめ?

ええと、外にある補助具。
環っかのこと。
あれは、飛んだらリフトしてくれたり、
まわったら、まわしてくれたり、
パンセしたら支えてくれたりする
男の人みたいなものかも。
ほんとは、じぶんでやってるんだけど、
外にあるイメージ。
そう思えば、唯一、
私の中で女性的?なとこかも。
ね、中心軸もっててねって。
手がはずれたらすぐ忘れるけど。
ソワスは中にあるのかなあ?
意識がつくる筋肉の流れみたいなもの。
あ、宿題。これ。
飛ぶためのもの。

すごくどしゃ降り。
東の方が心配。稲光してる。
いろいろ、心配しすぎてしまったので、
本日は横になろうかと思います。
なんか、忘れてそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2004 08:11:06 AM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.