041885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

November 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
きょうは、仙人みたいな方々思い出してた。
この雨、春の雨みたいに錯覚してるから。
桜の香りもそのせいかな。
やや、さくらん。吾にさくらさくなむ。
阿呆のケ、3本アンテナ立ってます。

会社に行っても熱さがんなかった。
額の奥で小鬼のダンス。
朝、目が見えなくなってた夢。
片方は皆目、もう片方は薄目あけたかんじ。
私を私が見ている。
すごいな、左目が緑のカタツムリ。
でも、いつもどおりにして
会社いこうとしてた。昔なら、なかったろうな。
でも、会社に行くことに意味があるんじゃなくて、
今は、動くことに意味があるみたいに思う。
熱いな、ぽうんと熱出てほしい。
耳まできそう。金曜日は...もう何も聞きたくない。
で、何も見たくないってこともかな。
あ、そうね。アキレスさん、
ずっと言うんだ。次はあんたの番だって。
麻酔きかないぶん、
痛みにはかなり強いんだけどな。

ヘビーユーザー様に感謝。
いえ、そんな意味でおっしゃったのでは
ないでしょうけれど。また聞きしました。
かなりすを、解放しろ。
呼び捨てなんですね。あはは、大丈夫です。
きちんと、ぜんぶ仕事します。
アナタサマは出世なんてしたくない。
ひとりで身軽にやっていきたい。
スリルと成功の快感がほしいだけ。
お休みはサッカーしながらね。
そうですね、どこか似てるんでしょね。
でも、来年はアナタサマ、部下いっぱい。
一匹狼でいたいのに。
それとも、私、傭兵しましょうか?
三都市プラスワン駆けるヒトならおもしろそ。
ともあれ、春まではこの体勢で。
その先は、わかんないですね、
おたがいさまに。

ノマド。
遊牧民という意味もあるな。
いまもってるもの全部ちいさくまとめて、
馬に乗って平原を渡り歩くような夢見ている。
偶然以外に二度とそこへはもどらない。
いてつく凍土と地平線、わずかな夏の草原。
寒さが私を正気な孤独に連れ戻す。
賢い狼を一匹だけ友達に、
放浪を続けたい。
狼の名前は、やっぱりアイン。
もし、目や耳がやられたら、
私のそれになって。
もしも、私の関節や骨が砕けたら、
苦しまないように私のカラダをほふって。
どこにも帰らないから。
おまえの血と肉になろう。
かなわない夢かもしれない。でも、
それまではと、夢見てる。

花看半開 酒飲微酔

そんな、
安住の地を求め、安定を望む
民族の血ではなかったらしい。
明日は木枯らしが吹く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2004 12:39:45 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.