041798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kanaris mieux.txt.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなりすmieux

かなりすmieux

Freepage List

November 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かぷりすさんちで、
TVウォッチングする。
『POPEE THE ぱフォーマー』
うちのしょぼいCS放送とちがって、
いろんなプログラムもってた。ちぇ。
んがうだぼがだが
あだばのながはふわふが...
わたしはやっぱりそうするの
ポピー・ザ・クラウン
あなたもわたしもケダモノだあ
へんなうた。でも、耳に残る。
ピンクのしましま着ぐるみうさぎが、
おめん顔脱ぎ捨てるおおかみ犬と
サーカスでコントする。
やな性格のかわいいうさぎと、
気弱で器用な犬。
両方、ワルイ。こどもなみの分別。
キュートなブラックアニメ。
日本人の感覚でできてるんだけど、
これは世界に誇れるような気がする。

公式サイト:http://columbia.jp/~popee/story1_1.html

おもしろい「クロ」ってある。

あるやくざのおじちゃん、
入れ墨でツル彫りかけてやめました。
太ったら、ダチョウになりました。
そのやくざのおじちゃん、
新品のベンツぶつけてベコッ...。
あっ、気にしな。エクボや。

あるデザイナーさん。
倒れてる酔っぱらい助け起こした。
人相がワルイのでその仲間から、
いきなりアタマに跳び蹴りされた。
...乱闘です。
そのデザイナーさん。
タクシー運転手とにらみあいに。
「どこの組のもんやっ!」
「...それは、いえん。」

あるホステスさん。
急な雨に傘がなかったので、
シャネルのかばんにハンカチかけてた。
「いやーん、ぬれる。」
そのホステスさん。
酔って通りがかりのやくざに
なぐりかかり、逆になぐられた。
警察のおじちゃん、説教する。
「おまえも、やくざやったら女なぐんな。」
「あんたも、女のくせにやくざなぐんな。」

上司だった神主さん、遅刻の連絡。
「今朝なー、境内で首吊られてもうてん。」
友達だったウェイターくん、
「今朝ねー、お店に行ったら女の子首吊ってた。」

でっかい酒飲みのデザイナーさん、
ココ修正って指が2行くらいにまたがってる。
あまりにぷよってしてたので、
ペンで刺してみた女の人いる。
寝て起きないから、遠いのにタクシーさんが
「昨日オレ行った。今日おまえ行って。」と
ゆずりあいする。新人タクシーさんは、
トラ箱に連れて行く。
「また、あんたか!」パトカーでご帰宅。
生きてんのかな。あんなにお酒好きだったのに。
ハワイでダイキリ頼んだら、
ダイエットコーク出てきたらしい。
点滴にマティーニ足したげたい。

ポピー・ザ・クラウン、
でたらめすぎて、
正気な私にでんぐりがえり。
ダンスもイケテル。
かわいく妬んでかけっこ。
笑いましょ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2004 03:35:15 PM
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

身・金・態 生き方… 名前変更さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
団子屋のページ 団子屋3916さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
 “お笑い”哲学論の… U.E.Mckenzieさん

Comments

かなりすmieux@ ありがとうございます。 東京暮らしが落ち着いてきましたので、 …
団子屋3916@ おかえりなさい 青い鳥以来の復活ですね。 再び、熱いの…
三堀智久@ ん? これかぁ!?。
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) でも、言葉つかってるうちに つい考えて…
三堀智久@ Re:第四百十九夜 ジャグラー(10/26) 方法で退屈しないなら だれも退屈しない…

© Rakuten Group, Inc.