286958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんた

かんた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.27
XML
rblog-20140427141619-00.jpg

木曜日 横浜にいってきました。

Happy Meets ママまつり×横浜
のイベントに カラーセラピーの先生と
私の師匠が ブースをだすとおっしゃるので 見学がてら いやされに(^^)

師匠に、ハンドリフレとヘッドスパをやってもらい 身体がらくになりました

ハンドもっと 私もガンバろう

そのあと、カラーセラピーの先生
Vivianさんに 今のわたしを見てもらいました。

背中を押してもらえたかんじ(≧∇≦)b

rblog-20140427141620-01.jpg

まだまだ勉強中の私ですが
目標とする先生たちがいるから 頑張ろう!

そんな気持ちになった 横浜プチ旅行でした(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.27 14:16:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ここみぃこ

ここみぃこ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(595)

絵本ベビーマッサージ

(1)

ベビーマッサージ 初級講座

(0)

絵本ヨガレッチ

(0)

TCカラーセラピー

(1)

色育講座

(1)

晩御飯

(295)

手作りパン

(140)

お気に入りブログ

ふわぽけ庭園 那夢774さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
LunchBox ピグ535さん
たからもの ★☆あかねっち☆★さん
ひなひな・カフェ~… ひなひな0811さん

© Rakuten Group, Inc.
X