836108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

みつき2733@ Re:ネックレスの留め具(05/14) あ、可愛い! 留めるのが楽以上に安全ピン…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
October 24, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近新しい人が入ってきて、その人も週4勤務らしい
既婚者で週5勤務の人は 
旦那(家族)の家事協力があるとか ばあばのヘルプがあるとか
家の中が ごちゃごちゃでも平気か すごーーーく体力がある人

私の一人暮らしの時は週5勤務だったけどね( *^皿^)

さて、本日は洗濯 家の外回りの掃除(台風ね)
買い物(結構大変。荷物が重いし いつも2-3件ハシゴ)
あとは もろもろ。。。

買い物で 冬用の パンツ(下着)の上から履く 
あたたかい 腹巻兼用の毛糸?のパンツを買ってみました
冬は通勤時が寒いんだよね
職場についたら 脱げばいいか(*^-^*)

あとは 旦那の冬用の モフモフ上着
しま〇らで 税込980円!!!
あれ着てると 大型の動物がいるみたいになるよ
実際中身も ドウブツ並みに 話が通じないけどね( *^皿^)

それと 薬局で買った プラセンタ入りの顔のパック
う~~ん、これはムダ遣い
冬は寒いから パックしないんだよね
(夏も めったにパックしないけど)
それでも 笑いジワが出てきたので
気になって 買ってみました
(美容鍼も俄然、気になってきたし)
・・・お風呂に浸かる時に 使うとしますか
シャワーが多いんだけどねゞ(≧ε≦o)ぶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2017 08:25:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.