837709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

みつき2733@ Re:ネックレスの留め具(05/14) あ、可愛い! 留めるのが楽以上に安全ピン…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
October 24, 2017
XML
カテゴリ:体の不調(-.-)
ディナゲスト(ジェノゲスト)を止めてから
最初の生理=通常の生理に戻った

やっぱり量が多いわスマイル
いつもどおり
ナプキンを1-2時間おきに換えるけど
毎度 白い部分が全くない よ
これだけ 吸収したら 
ナプキンも「職務全うしました!!」って感じよね
※見せるもんじゃないけど、みんなに見てもらいたいくらい
すごい量を吸収してるよ

昼用21cmを前後にずらして2枚重ねで使用
ヨコモレはぎりぎりセーフ( *^皿^)
ショーツから剥がして捨てるときに
重いっ大笑い

帰宅時は2時間チョイ、替えずにいたら
やっぱり モレました。。
足に つたって来ているから
絶対にロングスカート着用

冬はストッキングが血を吸ってくれるからまだよい
心配で会社のイスにはひざ掛けを座布団のように
敷いております(汚すかも、なので)

もちろん、電車のイスには座りませんしょんぼり
(ってか 途中でトイレ行っておきなよ、私)

帰宅してから いろいろ 血に染まったものを洗うけど
水に浸けると 血って ホントに 鉄の臭いがするよね
生臭いというより 「鉄」
嗅いだことが無い人は フライパンとか鍋の鉄みたいな臭いよ

あとは 腹痛で 何事にも集中できない\(~o~)/
下腹部はもちろん、なぜか胃や背中(腰?)まで
全体的に内臓に痛みが出るからな

ただ、子宮内膜症の薬を飲む前は
生理の時に腫瘍がツキーーンと 鋭く痛んだけど
今回はそれが無いな

約1年 服用した効果?
いやいや まだわからないわ~~
左右 どちらかで すごく痛いときと
そんなに ひどくない(って言っても痛いけど)
ときが あるからな

あと1回 生理が来ないと 効果がわからないスマイル

今日はお天気いまいちで 洗濯物が生乾きだったけど
生理パンツ(複数枚)は乾かしたいから 
普段は使わない、洗濯機の乾燥機能で乾かしました大笑い

*** 続きね ***
ホルモン治療前は出血量が
1日目 少なめ 
2日目&3日目 多め(痛み止め使用)
でその後、量は減り 最終的には7日間くらいで終了だった

ホルモン治療後
1日目 MAX多量(痛み止め使用)
2日目 多め(痛み止め使用)
3日目 かなり少な目(痛み止めは1日1回でOK)
その後 量は減っている 7日間で終わりそう

※ホルモン治療中
1-21日間 
5日目くらいの量で出血 痛みはほぼ無し 
同じ量を 少しずつ 長時間で出すイメージね

いまのところ 痛み止めでガマンできる
次回の生理も そうなら ホルモン治療はしばらくお休み
または もう やらない で良いのかも

次回の生理が来たときの状況で判断かなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2017 04:50:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体の不調(-.-)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.