833598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:年末大掃除は2日間で終了(12/30) みつき2733さんへ 結局、コロナではなく…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
September 25, 2021
XML
カテゴリ:体の不調(-.-)
地獄のかゆみで
毎晩2回はかきむしって起きる日々も
そろそろ終わるか?

7月から悩まされ続けた蕁麻疹
最近、新しい発疹はほぼ出なくなっている

2ヶ月間は発疹が出続けたけど
その後、かさぶたが塞がればかゆみから
解放される日も近いだろう、と思う(笑)

毎晩、夜中に起きる日々が続き
すっかり寝不足で約2ヶ月間

強烈なかゆみで「このまま腐るのかな」
と思う、不安な日々

大量に消費せざるを得ない
ステロイドの軟膏と保湿スプレー
&薬価高めの抗アレルギー薬

やはく解放されたい。。
もう少しの気配だからな。

夜、体温上がって痒くなるのは
冷やした2リットルのペットボトルを
抱えて寝ることで
かなり効果でる(笑)

扇風機もいいけど、ペットボトルは
今回の発見だな〜


今回の発疹箇所
腕。
特に二の腕の外側がヒドい。
キモいレベル。

首。
背中側メイン。目立つし汚い。
頭の境目にも。

頭部。
頭の中に20個くらいのときもあった。
頭の中はなかなか治らない。

背中。
全体的にポツポツ。掻きむしるから
朝起きるとシャツとシーツが血だらけの日もあり。

臀部。
全体的に汚い。
早く治ってほしい。

足。
特に太モモの外側と、モモの裏側。
ふくらはぎも。

顔。
少し出た。
頬と額。
顔だけはマジで勘弁して(泣)

こんな感じで全身。
痒みから解放されても、色素沈着した
発疹が消えるのは半年後くらいかも。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2021 06:06:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体の不調(-.-)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.