833592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:年末大掃除は2日間で終了(12/30) みつき2733さんへ 結局、コロナではなく…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

September 27, 2021
XML
カテゴリ:体の不調(-.-)
昨夜、お風呂からでて髪を乾かそうとしたら・・・
あれ、何だろ?

右下腹部の盲腸のあたりがつってる??
めちゃ痛い(-_-)

かがむと余計にいたいし、体勢変えるといたい=動くといたい
靴下を履くのは至難の業
しかも、数歩先にあるスマホを取りにいくのもあきらめる。。

なんだろ?まさか今頃盲腸なのかな(>_<)
寝返りも満足に打てず



翌朝
まだ痛いじゃん
一歩くだけで盲腸付近が痛すぎて これでは通勤無理だ
仕事はお休み連絡しようっと。。

それより病院行くのに車も無理
結局 タクシーで内科も外科もあるので総合病院へ
血液検査とCT撮影

結局
なんと「 便が溜まりすぎ 」です。
え? この盲腸のような痛みがまさかの「便秘のせい」ですか!!!

でも夕べ下剤飲んで今朝も出したんですけど。。。
「これ全部便です」とCT画像で白くなった(黒だったかな)腸の内部は
確かにほぼ埋まっていた(´д`)

あとは
子宮筋腫がだいぶ大きいです(はい、それは婦人科へ行ってます)
それと若干左の卵巣が腫れてますね。排卵してるのかも。
婦人科は詳しくないのであとで婦人科へ行ったら診てもらってください


それで
便秘薬と言うよりは、腸内環境を整える薬を7日間処方
便秘薬は市販のを併用してください、とのこと。

ヨーグルトは毎朝、いろんな種類に変更しつつ食べてるけど
効果なかったってことですね(´д`)

市販薬でも腸内環境整える系の便秘薬もあるから
今後はそれを買う方がいいのかなぁ。。

職場に「便秘が原因でした」とは良いずらいから
別の原因だったことにしようかな~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2021 09:14:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[体の不調(-.-)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.