833545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:年末大掃除は2日間で終了(12/30) みつき2733さんへ 結局、コロナではなく…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

December 24, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は全然、ブログ書いて無かったな
一応 元気?にはしてるけど

いろいろ面倒に思えたり
気が重かったり
だるかったり

でも大掃除の時期になると
「去年はどうしてたっけ?」と気になって
確認しに来ます笑

去年カーテン洗ったなら今年は洗うのサボろっと♪



2日版、
今後もこれでいいんじゃないかと思う
ほこり取ってれば大丈夫だとおもうし


今年は「裏庭の植木を一掃する」と急に思い立って
とりあえず 植木を全部切りました
あとは蔓草がまだあるから来年1月のどこかで片付けて
シート張り替えて

置物を最小限にするつもり




庭の手入れとか
気力ないし もう無理だな

あの旦那を片付けに手伝わせるけど
毎回話が通じず
おかしな動きして 勝手にキレるから

二人で協力が必要になるものは
なるべく「無くしていこう」っておもった


疲れるからな
指は関節がずっと曲がり続けて、何年も痛いから
家事もツライしパソコンもテーピングしてるのに
庭仕事まではさすがにね


あとは表の植木も一気に短くしてしまおう
これも1月にやっておけば
来年 気苦労が減る予定

あ、玄関前の植木も辞めました笑

水やりとか。。
自分以外のお世話が気力無くてできなくなった
自分のお世話
・・・できてるかも謎だけど

在宅勤務になったダンナが
ずっと家にいるから
全くくつろげないんだよね




日中の睡魔
鉄剤飲んでても 健康診断では貧血だし
今回は 甲状腺?が引っかかって

LDL数値高めは毎回だから良いとして


楽しいことがないから
気力が無いのかな?
コロナ渦で旅行行く習慣が 無くなったから
楽しみが無くなって
・・・気力が失せたのかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2023 05:08:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.