833564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kande's diary

Kande's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Free Space

Category

Comments

カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) Rose loveさんへ お久しぶりですー! 今は…
Rose love@ Re:ホルモン剤、やはり合わない(03/01) こんにちは。 ご無沙汰です。 あっという…
みつき2733@ Re:アトピー性皮膚炎悪化して3年目(01/02) 体調がなかなか安定しない年齢になってき…
カンデ(カンデラブラ)@ Re[1]:年末大掃除は2日間で終了(12/30) みつき2733さんへ 結局、コロナではなく…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

カンデ(カンデラブラ)

カンデ(カンデラブラ)

Archives

January 1, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年の記録用です

今年も2日に分けました

1日の作業時間は約5時間 
午前2時間、午後3時間

1日目 キッチン、冷蔵庫、カーテンレール、クローゼットの内ホコリ、TV裏、お風呂の排水口、窓、サッシ

2日目 お風呂場鏡と蛇口、洗濯機周り、トイレ周り、床と階段の壁との境目、玄関まわり、外のタイル

今年はカーテンは洗ってません
キッチンのカフェカーテンだけは汚れが目立つので洗ったら…
レース素材で年数経ってたせいか
ボロボロになりました(泣)
あとで新しく買い直したほうが良さそう

今年も旦那はサボりを試みるのですが
見つけて注意すると
いつもどおり逆ギレするので

私も余計にムカついて
近所に響き渡る声量で大ゲンカになります

だってさ
「メール1通打つから」と部屋にこもり
休日なのに急いでメールってなんだろ?
夜では無く昼にー??

不審に思って部屋に近づくと
ギターの音が!!

何をサボってんだよ?
さっさと分担終わらせろってなる
あと嘘つきなところが腹立つ

逆ギレして正当化しようとする、
その態度が私の怒りを煽るんだよなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2024 03:00:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.