011711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット大成功の秘密!

ダイエット大成功の秘密!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.03
XML
カテゴリ:ダイエット
半年振りに楽天に帰ってきました~。
懐かしいですね。

それでも、遊びに来てくれている方がいるのが本当に嬉しいです。


初めにアフィリを覚えたのが楽天・・・HTMLって何よ?!
と思っていたのが、約1年前。

それが、いつのまにやら、タグやら何やら、
何も考えずに打てる自分になっているのに驚きました。

今の自分だと、更新も楽だなぁ。
毎日更新しだすとしますか!

このブログのテーマ通り、やせて帰ってきました。(笑)


あ。そうそう!!
チアシード、メチャクチャ快調ですよ~♪
チアシード専門と言えば!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.04 03:04:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさつよ

まさつよ

お気に入りブログ

生姜・里芋・つくね… New! youkou888さん

ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
チョコタンチワワの… ちょこまろチョコラさん
くうねるあそぶ♪ 8955tomokiさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.