157641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

2007年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■VN INDEX
VN INDEX 1147.66
前日比 +24.59 /+2.19%
売買高 6,844,460
売買代金 *百万VND 738,290
時価総額 *百万VND 264,018,453
2007/03/02 11:00 VNT更新

■HASTC INDEX
HASTIC INDEX 418.88
前日比 -5.80 /-1.37%
時価総額 *百万VND 96,994,398
2007/03/02 11:00 VNT更新

昨日も世界的に株価は軟調でした。本日も日本市場は頼りなく大幅安でした。中国は持ち直しています、欧米は
どうでしょうか?

ベトナムは反騰で、やはり「ここには関係ないな」と思わずにおれません。それに急いで引き揚げるほどの資金
を投じてる人はそれほどいないでしょうし、急ごうと思ってもそんなに速くは引き揚げれません。そもそもT+
3だし。窓口は混んでるし、銀行の処理も遅いし。。

そういえば、ベトナムからの出金って一度もやったことがありません。ためしに一部の利益を日本に戻してみる
のは面白いかもしれません。



本日のホーチミン。大型株は横ばいもありますが割りと高くなってます。2日下げたくらいで買いが入ってしま
うのはまだ勢いがある証拠かも。週明けの展開を見守ります。ハノイはみかづきにはまちまちに見えます。



---











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 20時51分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.