157643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

2007年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放浪乙女~←違う

北陸すか。。冬の日本海(かどうか知らないけど)いーっすねぇ。刺身くいてー。あぶらのっててうまいんだよな
ぁ。。やっぱ冬は日本海だって。。

しかしこないだまで旅してたのに(仕事だけど)、また旅だなんて…。人のことうらやましがらないことにしてる
けど、ちょっと心に思うことあるぞ。こっちは休み無くてくるしーんだって。特に今月。週末も休みが少ない。
やはり今は耐えるしか…。大体、まだまだ難しいポイントがたくさん控えてて気を抜けない。。直前にミスした
ら週末も気分重いだろー。

ということで、今月の息抜きは24日だけの予定。晴れるといーな。。いや、晴れないと困るって。

後は出社かな。あ、今週末も出社。明日の午後はDSのセミナーがある(また恵比寿)。。んで、帰ったら出社の
予定。

とりあえず我慢しよー。自分の稼ぎぶちだから仕方ないって。あと5年くらい我慢するのだ。

時間が無いならないなりの息抜きをしよー。さて何しよ?

グリコのハッピープッチンか?



っつーか、限定にせず常設にしてくれ~



---











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 00時13分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.