028769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カニスキ的楽天

カニスキ的楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chao-chan

chao-chan

Calendar

Category

Comments

かりんとう@ すみません… はじめまして。実は私も同じ体験をしまし…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
マパス@ よーちよちよちよち!!!! 最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラ…
私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

Favorite Blog

イヌときどきネコ Yasichiさん
Happy☆Days ユミ3110さん
毎日くるくるてくて… 8086syokoさん
すきなことだけ あたっち777さん
さやでこぽんのブログ さやでこぽんさん
September 24, 2007
XML
カテゴリ:Diet & Cosme
本来2週間おきにクリニックにいって
薬を貰ってたんですが

最近仕事が忙しくて
薬が無くなってから1週間放置してたんですよ
そしたね・・・
めまい+頭痛はいつもの事なんですが
そのお薬は残ってたから、なんとかそれで
しのいでたけど

薬飲んでも頭痛治まらず
更には、手足の振るえだし
視界に白く光る虫が一杯チラチラ飛び交い

これはやばい!!ってことで
慌ててクリニックにいったんです
そこで血圧測定したら
なんと!! 160/111などという数値が
自分でもびっくらしましたわ
連休明けまで待ってたら
たぶん倒れてそのまま帰らぬ人になってたかも知れない
と・・・一人で勝手な想像してブルブル震えてしまいました
Drに間隔あけないでね!!と念を押されたんですが
でも考えてみたら・・・行ってるクリニックってさ
心療内科なんですよね・・・・
そりゃDrだから処方箋は書いてくれて
薬も出してくれるけどさ
専門のDrに見てもらったほうが良い様な気がするんですが?

原因は太りすぎなのと家系かな?と
おもっとるわけですが
まだ私30代ですよ?
精神安定剤なんかも飲んでるし
いろんな絡みもあるんだろうけども

とにかく原因を一つずつ無くして行くか~
でもビリー再開は無理っぽいんですよ
(こっそり柔軟とツイストとかはやってるけどね)
色々調べたけど、ウォーキングが一番良いようですが
歩くだけなんてつまんな~~い

そこでビリーの柔軟から思いついたのが
ヨガなわけですよ
ホットヨガは高血圧の人には危険と書いてあったので
普通のヨガで・・・・
ヨガのDVDでも探しますかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 11:24:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Diet & Cosme] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.