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今日 大阪産業創造館という公共の施設で
公益社のビジネスパートナー募集の集まりがあった。 死亡者数が増加し葬祭事業が有望との見込みで 大きな会場は満席。 公益社取締役の説明にみな真剣に聞き入っていた。 大阪産業創造館のご担当の方からこの会について 以前、相談を持ちかけられていたのだけれども 大盛況でなにより。 葬祭業界が注目されていることを再認識した。 葬祭会館の建設やデザインなどのハードや 周辺のものに関しては上場企業である公益社には 情報が集まっている。 それ以外のユーザーへのサービスを 期待しておられたのはさすがだ。 葬祭業を始めるにしても、活性化するにしても 消費者の組織化が今一番大切な要素だ。 組織化ができないところは大手に駆逐されていくだろう。 葬祭業界も再編の嵐が吹き始めている。 今経営者には的確な判断が望まれる時期である。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.01.24 17:15:38
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