549138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あずさわ日記

あずさわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

中仙堂

中仙堂

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

システムエンジニア… 開発導師7さん

Comments

kuratyan5357@ 心より感謝致します 以前にも投稿ご紹介させていただきました…
kuratyan5357@ Re:今でもそんな人がある。(03/28) ○あずさわ日記は書き込み不能(小生ネット…
中仙堂@ 創造者の子は創造者 思考に気を付けなさい それはいつか言葉に…
中仙堂@ 癒しと成る自覚! 一年の計は元旦に有りと言われるのは過去…
中仙堂@ 心定め パソコンはまだ おあずけ状態で、  風邪…

Freepage List

Headline News

2010.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

空は蒼く雲一つ無い

窓の外を見れば

遥か下界に雲海が広がる

なのに私の心は

一向に晴れない。

「誰だったけ。」

「…御免なさい。」

「ま仕様が無い。」

もう三日もこのままだ。

エレベーターが動かない。

もう、とうの昔に

ステーションに着いて居る筈だった。

このスカイエレベーターを

申し込んだ家内の責任では無い。

夢のツアーがこんな事に成るなんて。

「おうっ。こんなエレベーター降りて

階段で帰ろうよ。」

とうとう他の客が冗談を云い始めた。

当然このスカイエレベーターに

外階段や脱出用シューターは無い

危険なので

パラシュートも無い。

備え付けの非常食も

トイレも

今日が限度

…と云った危ない話は

まだまだ

夢の話。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.12 20:40:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.