180260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2005年03月07日
XML
カテゴリ:外国為替取引状況
先週外貨セミナーで学んだ事を実行してみました。

かのんは、ポンドの予想が外れて、決断しました。

数日前200円の相場の時に売りから入りました。
テクニカル指標では売りから入ると数字が小さくなるはずでしたが、
残念ながら数字は大きくなる一方でした。

マイナスがどんどん大きくなってきて、1万円投資したのに、
1900円代になってしまいました。
損は早く見切りをつける事が外貨で成功する秘訣だと学んだので、
思い切って、約定しました。
塩漬けにするのは危険と判断しました。
やはりポンドでは負けてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
同じ過ちを犯してしまった自分が情けなく思っています。
自分がわからない事に手を出さないのも勝つ方法の
一つという事もセミナーで学んだ事でした。


今度こそはポンドには手を出さないようにしようと決意しています。
何度か同じ事を日記で誓ってもできなかったので、
今日から外貨で約定した損得状況を発表する事にします。
かのんが反面教師になるかもしれないというプレッシャーを
自分で与える事で同じ過ちを犯さないようにします。
そこで皆さんにお願いです。
また、ポンドの取引をしてしまったら、
ご遠慮なく突っ込みを入れてくださいね


●今日の約定

米ドル・・・440円儲け(朝7時に1万円投資して、夜11時売)

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・

●ネットでGETした物

ネスレの懸賞で
香味焙煎(インスタント珈琲)
が当たりました\(≧∇≦)/

珈琲として飲むだけでなく、カレーの隠し味に使っちゃいます★

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・

●大阪にお住まいの方で、求職中の方へ

 「お仕事情報」コーナーをフリーページに新設しましたので、
 ご参考になさって下さい。

 エントリーお待ちしています。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月08日 00時55分04秒
コメント(2) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.