180686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2006年01月12日
XML
かのんが住んでいる吹田市では
駐輪違反をした自転車を撤去する為に
何日か1度の割合で回収にきます。

自転車通勤のかのんは駐輪所に停める為の
100円をケチってしまいました。

いつもなら駐輪所で自転車を停めてから
電車にのるのですが、
この日は2つの理由が重なって
路上に止めてしまいました。

1、財布に入っているお金が千円札しかないので
  お金を崩すのがもったいないと思ってしまった。


2、スタッフさんが言っていた事を思い出しました。

吹田市って自転車を撤去する日が
●●というスーパーで公開していますよ。

撤去日は駐輪所に預けて
他の日は路駐していても大丈夫ですよぉ。


かのんは撤去日を公開している場所を
教えてもらっていたので
その場所の前を通って確認をしました。

するとその日は
今日は撤去日ですの看板は
ありませんでした。


撤去はされないだろうと確信していました。


会社が終わって駅に着くと・・・
ちゃりんこがない!

そのスーパーは最近綺麗になって、
名前も変わってしまった事から
駐輪撤去日の公開看板を
なくしてしまったのかもしれません。

悪い事はできませんね・・・。

通勤時には駅まで20分弱歩くはめになりました。
ダイエットの変わりになって
いい運動ですよね(*^-^*)

駐輪撤去の保管所まで30分も歩いて
自転車を取りにいくのがブルーです。

自分で巻いた種だから仕方がありません。
反省していますm(- -)m

PS:吹田市民の皆さん 撤去日公開の看板が
   突然無くなっている可能性があります。
   
自転車は面倒でも駐輪所に停めましょう。  

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


人気ブログランキングに参戦してます

↑をクリックしていただけると励みになります(^∧^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 21時17分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[プライベートタイム] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.