180277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2008年02月04日
XML
【その2】は粋なサプライズをお届けします。

サプライズ

雨雪の中の露天風呂は、
風邪を悪化させると判断したかのん達は
個室で御食事+大浴場の利用を予約をしていました。

予約客が私達だけだったので、旅亭の皆様の心遣いで
きらきら露天風呂付き特別室きらきらへ案内をして下さいました。

隅から隅までどこを見てもお客様の為に
準備をしておもてなしをしている様子が伝わってきて
ホスピタリティが感じられました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

特別室のお部屋 

特別室への入口

のれんをくぐると特別室です。



水龍   

額  特別室の室内
 
私達が案内されたお部屋は、
水が流れる中龍が泳いでいる事をイメージして、
青を基調にした和みの空間でした。

お部屋の照明は、ガラスから光が差し込むだけで
電気がついていないのに、ついているかのような明るさでした。

これを実現できるのは、窓拭きが徹底されている証です。


沖縄の琉球畳を使用!広さは10畳でした。



露天風呂 
お部屋には、露天風呂と檜の浴室の2つのお風呂があります。
今回は大浴場での入浴を予約していたので、
こちらは見学だけになります。



きらきらリバーサイドビューきらきら



特別室からの眺め
 

かのんと夫だけでこの風情を 独占しながら、お食事を堪能しましたきらきら
贅沢なひとときを過ごしました。

特別室で宿泊すると、1泊6万円/1人あたりします。
贅を尽くした空間で食事できるなんて、とてもラッキーでしたきらきら


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

トイレ



和紙コンセント

コンセントの上に和紙を貼るだけで、粋なアイテムに大変身

便器に近づくと自動で蓋が開く

人が便器に近づくと自動で蓋が開きます。
便器から離れると自動的にお水も流れます。

光るジャグジ

蛇口に手をかざすと、自動で水と光が放ちます。雫
お手洗いをした後の手で蛇口に振れることないので、便利で清潔ですね!


その他、L字型手すり・バリアフリー・引き戸なので、
お体の状態に関わらず、快適にご利用いただけます。


ノーマライゼーションが可能なお宿です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 02時09分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[プライベートタイム] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.