097360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんしゃ007

かんしゃ007

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

長野県上田の後輩宅… New! 木昌1777さん

赤城のヤマツツジ New! ヒメスミレさん

キュウリ1番果収穫&… New! 根岸農園さん

牛頸山 キャンプ場… New! 山旅人Nobさん

焼き麩を衣に?~ New! セミ・コンフィさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉クラブ  晴れ日本晴れ

今日の富士山 








       ❝金銭は必要なことに進んで使ってこそ真価を発揮する❞ 十二月の標語


          令和四年十二月二十七日《火曜日》 日本晴れ =師走=  

 今日の清瀬は朝から日本晴れです。風が吹いていて寒いです。そのために富士山が奇麗に見えています。


 こんにちは この頃は月一のブログ更新となってしまいました。 怠惰なうえにメインPCパソコンがおかしくなってしまったためにカメラソフトがなくなってしまったので画像が取り込めなくなってしまいました。 新しいソフトを入れましたが新しくなりすぎて使い勝手が悪くて・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり でも何とか三枚ほど画像を添付できました。スマイルスマイルスマイル

 パソコンは何台かありますがみんな古くなってしまってどうも使い勝手が悪いです。最近は先輩も年を取ってきたので中なか直すこともままならないようなので・・・ 今回は先輩がDELLの中古PCを買ったら直してあげるということになったのでヤフオクでDELLのPCを買いました。 それで今月半ばになってようやくソフトなんかもインストールしてもらい使えるようになりました。グッド

 PCは使えるようになったのですが、今度はWindows11になったのでまだまだ慣れません!!!!!!そのためにまたまた苦労?をしています。

 でもようやくPCのことは落ち着きそうなのでこれからはブログの更新ももう少し出来る!?!?かなーと思ったりしています。 ただ写真の添付はカメラカメラを変えないと駄目かもわかりません。!! 今使っているオリンパスのカメラソフトが使いずらいうえに、来年で使えなくなるようで・・・ オリンパスもカメラカメラからの撤退かもわかりません。


 今年一年有難う御座いました。ウィンクまた来年よろしくお願いいたします。 良いお年をお迎え下さい。


         四つ葉日もこの良き日を感謝して 日本国の平安を心から願い四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月27日 14時34分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.