2340326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VALENTIA . com

VALENTIA . com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

監督K

監督K

Freepage List

2009/08/19
XML
カテゴリ:VALENTIA U-15
テストマッチ結果(2日目)
期日:2009年8月18日(火) 会場:大野城総合グラウンド
参加チーム:A.C.MINAMI(広島県)TINO(福岡県)春日東中(福岡県)VALENTIA。
参加選手:
U-15東、井上、江頭、江島、笠、坂口、中村、堀、堀江、森重、諸富、門司、山下。
U-14秋吉、右近、古賀、小塩、篠原、高尾、高島、古川、松島、龍。
試合結果:
10:45~vsA.C.MINAMI 5-1(*2-0)得点者:江頭、笠、江島2、諸富
12:00~vsTINO 3-0(*2-0)得点者:江島、江頭、門司
14:30~vs春日東中 4-1(*2-1)得点者:坂口、堀江、龍、篠原

「Kのコメント」
U-15クラスは前日のメンバーから高校の体験入学で約半数の選手が抜けたメンバー構成でしたが、選手達が与えられたポジションで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたお陰でまた新しい発見の多い1日になりました。攻撃面ではボールと人を動かしながらゴール前に入っていく形がたくさん創れていましたしフィニッシュにつながるゴール前の部分も‘もう一つ動く”‘もうひとり増やす”事が狙いを持って出来ていました。守備面では慣れない2年生GKとの連携も良く、集中した守備がある程度長い時間出来るようになってきました。ビルドアップの面や攻撃面での簡単なミスをもう少し改善しながら公式戦に向けた準備を進めていきたいと思います。U-14選手達はトータルで1試合分の試合消化でしたが、熱中症でプレー出来なかった選手や水分補給が十分に出来なくて試合中の集中力を欠く選手も見られ夏場のゲームの経験不足が露呈してしまいました。まだまだ判断やプレーが雑な選手が多くサガんリーグが開幕するまでにはもう少し観て考えながらプレーすることの習慣化と個人のスキルアップが必要だと感じました。2日間お世話になった春日東中の関係者の皆様、暑い中お世話になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/19 08:17:48 AM
[VALENTIA U-15] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.