168032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちOう@キャンプ ツーリング

かんちOう@キャンプ ツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちOう

かんちOう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Jun127@ Re:最近の夢?(04/12) 元気そうで何より。 Twitterは、読んでま…
ぬかしんぼ8689@ Re:あまりにも(03/20) 甘いのは大歓迎、糖尿なんて怖くはない。
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:いい天気!(03/14) かんちOうさん そうですか、バルカンも1…
かんちOう@ Re[1]:いい天気!(03/14) ぬかしんぼ8689さん CBタンは相変わら…
ぬかしんぼ8689@ Re:いい天気!(03/14) 1300は元気ですか? 私のバルカンは車検…
2006年01月07日
XML
カテゴリ:ダイエット
前日の続き




さてさて本土最南端のキャンプ場に着いたら、

テント設営!!

早速、晩御飯!!

とりあえず、きのこ等を焼く。


kinoko



クレイジー



途中で手に入れたクレージーソルトが気に入った。

前から気になってた調味料なんだ~

何でもポテトチップの味になっちゃう。



バナナイカさんとは、この年の正月に大分の某キャンプ場で始めて知りあった仲だ。

まだ、ケツは貸してない!! (。-_-。)ポッ

ゼファーに荷物を積んだまま、凍結した林道に入っていく漢!!

その後、7月の四国キャンプでも一緒に飲んだくれてた。

そんな人とキャンプをして通常のキャンプにはならない。


当然


飲んだくれキャンプ


この日は何時に寝たか記憶にはない!!


翌日、早朝に目が覚める。

まあ、とりあえず飲む。今日は一日中飲んだくれ予定


漢の調理風景


もえ


飯を炊いてるって言うか、鍋を燃やしてるような・・・

それでも飯は旨く炊ける。


カレー


昼頃まで寝た後は買出し。

途中のスタンド


スタンド


本土最南端のスタンドらしい。

台風で屋根が壊れたままだった。

その後はマタマタ宴会


海鮮モツ鍋?


もつなべ


怪しい湯豆腐、近くで採ってきた海苔入りだ。


ゆどうふ


鉄板の代わりに石焼


いしやき


こうなれば、外が雨だろうが景色が良かろうが関係ない。

視線の80%はコップしか見てなかったような?


夕方の風呂は気持ちよかった~


とにかく飲みまくった大晦日


で、いよいよカウントダウン!!




当然、



爆睡中!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン




23時位までは粘ってたような


で、元旦!!

佐多岬で初日の出を待つ人たち


ひとびと


記念碑の上によじ登って朝日を待つ!!

中々出てこないので




バッチコ~イ!!







ばっち






でた~









はげではない
写真提供:バナナイカさん。

そうこうしてると動画で有名な某氏から声をかけられる。

2気筒さんから聞いて声を掛けてくれたようだ。

中々ハイテクな装備のバイクに乗っていた。

ナビ欲しいな~

その後、神社でお守り(縁結び)を買い、おみくじを引く。

オイラの今年の運勢は・・・


おみくじ














安産らしい!!


いい子を産むぞ!と決意しつつキャンプ場に戻る。

「さあ、いよいよ長崎だ~」

手にはお湯割り・・・ ( ̄□ ̄;)


連泊ケテ~イ( ̄□ ̄;)

マタマタ盛り上がる男二人!!


焚き火をしてみたり


たきび


海に向かって放○プレイを・・・


ほう


バナナイカさんの軽量化について語ってみたり。


6362


やっぱり彼は今年もコケてた。

ステップ半分の軽量化!!

来年は逆方向にコケれば完璧だ!!


途中、風呂にも入り焚き火の匂いを消したり

何時ごろ寝たかは分からず・・・



------------------------

文字数が10000文字超えるるので、分割します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 16時08分40秒
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

23℃の60% 雨 76… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

バナナイカ ◆BANANA/RYY バナナイカ2chさん
【風遊旅人】白髭@T… tomato850さん
あたっち よし244さん
ハイサイド yabe1671さん

© Rakuten Group, Inc.