167784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちOう@キャンプ ツーリング

かんちOう@キャンプ ツーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かんちOう

かんちOう

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

Jun127@ Re:最近の夢?(04/12) 元気そうで何より。 Twitterは、読んでま…
ぬかしんぼ8689@ Re:あまりにも(03/20) 甘いのは大歓迎、糖尿なんて怖くはない。
ぬかしんぼ8689@ Re[2]:いい天気!(03/14) かんちOうさん そうですか、バルカンも1…
かんちOう@ Re[1]:いい天気!(03/14) ぬかしんぼ8689さん CBタンは相変わら…
ぬかしんぼ8689@ Re:いい天気!(03/14) 1300は元気ですか? 私のバルカンは車検…
2007年06月14日
XML
カテゴリ:ダイエット
さて、

手抜きとか、横着だとか、犯罪者などと言われる前に

先週のレポでも・・・


まあ、深夜2時まで飲んでて6時起床 辛かったお!

で、8時ごろにハッシー@鳥取氏と合流。

彼はほとんど徹夜で走ってきたらしい。

で、とりあえず朝飯を近所で食べる。

朝っぱらからチキン南蛮定食に喰らいつく(写真忘れた!)

まあ、満腹になったところで日南海岸を目指す。

途中の一ツ葉有料道路で、


小さいorz


で、サクッと道の駅フェニックスに到着


エビ&マンゴー


本物のマンゴーは高価で無理なのでソフトで我慢。

ハッシーはエビちゃんを舐めまわしてた・・・


いい景色



腕がプルプル



観光客の若いオネイチャンなどを満喫して移動開始。

金TO氏に連絡して酒蔵を見学できるところを聞く。

で、到着


nhk


NHKの「わかば」の撮影場所らしい。



焼酎製作のビデオを見つつ、事務員さんと話し込む。



人妻らしい (`・ω・´) シャキーン



発売前の一品!


まったく・・・


まあ、試飲コーナーもあったが

我慢汁を押さえつつ先に進む。



途中、

今年の年末年始ツーで食べれなかった

「ら、ぱしゃ」 で ラーメンを食らう。



塩ベース


まあまあ美味い。

麺とのマッチングがイマイチかなぁ?



で、フラフラしつつもキャンプ場到着!

今回はキャンプらしくテントを張ったよ。




インナーだけ




で、早速宴会開始。

ダラダラと飲み始める。

炭火がいい感じになってきたところに金TO氏到着。

仕事が終わって駆けつけてきてくれたのでまたもや作業服、

男の正装だな!


有り余る食料物資を差し入れてくれる。

これで三日間は飲んだくれることが出来るな・・・



やはり炭火だね~



ハッシー氏も腕を振るう。

手先の動きが早い!!

オンニャノコにとってはたまらnうわなにするおまえやめくぁwせdrftgyふじこl;p


オムレツ



炎のコマ


焼酎群


(。-_-。)ポッ


プチ焚き火


萌え



焚き火を満喫してる頃、眠くなってきたオイラ・・・


どげんかせんといかん!!

と、皆で気合を入れる。




もうお目目は潰れてるんだが・・・






寝てます。




ラッパ飲み大会決行!!



気がついたら


またまたゴザの上で朝を迎えたよ。

orz




で、朝

金TO氏は仕事の為に帰ったようだ。

平日なのにお付き合いありがと~

次回から物資の量は課題ですね~

ムズカシイ(=^_^=)



で、佐多岬にはハッシー氏に行って来てもらい

オイラは撤収準備。


その後は桜島を目指す。


二日酔いと睡魔と暑さに耐えつつも

なんとか桜島に到着。


sakurajima


溶岩を見学した後は展望所へ

途中、


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



鹿児島県警に確保されるハッシー氏



確保



検問を受けつつもピースサインをする犯罪者。


一体ハッシー氏はどんな犯罪を犯してしまったのだろう?


まあ、



じょしこうすぇい



魔が差したんだろう(`・ω・´) シャキーン




ハッシーが釈放されたので家に帰る事にする。



反省中のハッシー



きめっ!



日本一長い足湯で爆睡



暑いのに・・・


そんなこんなで無事帰還


そのままオイラの同級生がやってる地鶏屋さんで飯!


宮崎の地鶏はどうだったでしょうか?



実は


あの店の鳥は











薩摩地鶏なんだって~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 11時38分51秒
コメント(18) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

16℃の57% 晴れ … New! 銀線名人ぬかしんぼさん

バナナイカ ◆BANANA/RYY バナナイカ2chさん
【風遊旅人】白髭@T… tomato850さん
あたっち よし244さん
ハイサイド yabe1671さん

© Rakuten Group, Inc.