007418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み言が生命!

み言が生命!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




私たちが果たすべきこと

もし、皆さんが米国で自分の使命を果たすことができれば、皆さんは米国を復帰することができ、さらに韓国が復帰できるように協助することができます。それゆえに、私たちは今、50州に基盤をつくり、上院議員たちを神側に復帰しなければなりません。

皆さん、そのようなことが分かりますか。彼らは将来がどのようになるかが分かりません。ですから皆さんが原理を理解して、それをよく伝えることができたら、彼らの将来は変わるでしょう。このようにすることによって、皆さんは米国を救うことができるのです。

皆さんは個人としても先生に従い、家庭としても先生の家庭に従わなければなりません。イエス様は、自分の氏族を復帰することができませんでした。ですから、私たちは自分の氏族を復帰して、イエス様の使命を凌駕しなければなりません。そうすることで、私たちの国家を復帰することができます。これが私たちの使命です。

個人、家庭、国家、そして世界、これらがいつも問題になります。イエス様の目的と使命は、やはり個人を復帰し、さらには家庭、氏族、国家、そして全世界を復帰することでした。

私たちは、イエス様が果たすことができず残されたものを、果たさなければならない立場にいます。これは先生の使命であり、先生の成すべき使命は皆さんもまた成さなければならない使命なのです。先生はエリヤのように、完全に一人に残されたその時から、個人的な次元で自分を完成しようとしました。自分を復帰してから、家庭、氏族、国家、世界を復帰しようとしたのです。

三つの政権、旧約時代、新約時代、成約時代を通過することで、先生は蕩減を通して復帰摂理を成しながら、氏族的基準を立ててきました。そしてその時から横的に、他のあらゆる形態や領域が解決できるようになったのです。それで、先生は今祭物をささげる最中にあります。先生は、献身的な食口である皆さんを犠牲にさせながら、世界を救おうとするのです

 

 

 

氏族を復帰すべき立場にある統一教会の人たち

 

皆さんの使命は、氏族的な次元にありますが、それは、先生が既に氏族的次元で、その基台をつくっておいたからです。これから先生が、国家的な次元で基台をつくると、皆さんの次元も広くならざるを得ないでしょう。国家的次元、世界的次元で、復帰するまで戦っていかなければならないのが私たちの道です。こうなると、皆さんから生まれた子孫たちは何の蕩減路程も歩まず、どこでも自由に育つことができます。分かりますか?

ですからある意味では、先生は皆さんより一時代先に立っています。それが、皆さんがまだ氏族的段階にいるという理由です。皆さんの氏族的次元は、先生の国家的次元に当たります。もし先生が、国家的次元の目標に到達すれば、皆さんはそこにジャンプして到達するようになります。

 

皆さんは、イエス様が国家的な段階を復帰できなかったために、ローマ帝国のもとで経験しなければならなかったほど、多くの苦痛は経験しないでしょう。イエス様は結局亡くなるまで迫害を受けました。彼の死はイスラエル民族が原因でした。ですから皆さんは、イエス様を迫害し、死なせたイスラエル民族を復帰できる立場に立たなければなりません。

これをなした時、初めて皆さんは世界的次元の使命を遂行できる資格を持つようになるのです。

先生が四三〇双を祝福したのは、世界的次元の使命を遂行できる門が開かれたということを意味したのです。世界的次元でその目標を達成したのちに、皆さんが氏族的メシヤになる立場にあるという意味です。今、祝福を受けた皆さんは、亡くなったイエス様の立場にいるのではありません。なぜならば、祝福を受けたからです。皆さんは、氏族を復帰するため、再び来られたイエス様の立場にいます。先生は、国家を復帰するための復帰路程を展開する立場にいます。もし、韓国にいる祝福家庭が自分たちの一族と氏族を復帰することができるならば、国家的な復帰は、はるかに簡単になります。祝福家庭が一族や氏族を復帰するということは、ちょうどイエス様が、自分の家庭と、ユダヤ教を一つにしなければならなかったように、家庭と教会を復帰するという意味です。先生は皆さんが、氏族を復帰しなければならない位置にいるということを、改めて強調します。

先生は、各家庭を祝福しながら、彼らを復帰された氏族と、家庭的な復帰路程を復帰した位置に立てようとしました。そのため、その時から彼らの先祖たちは、過去の歴史で神様から選ばれたアブラハムや、モーセのような位置に立つようになります。ですから彼らは、その使命を遂行してきた、そのような人物たちの位置に入ってこなければなりません。この場合、祝福家庭は家庭的な復帰を達成した位置にいます。そして、その時から、皆さんの一族が救われることができる条件を持つことができます。したがって、皆さんの亡くなった先祖たちは、もし彼らが善なる先祖たちなら、その彼らが生きた時代の中の歴史的な人物に当たるのです。

 

ノア、アブラハム、ヤコブなど、この人たちと同じ時代に生きた皆さんの先祖たちは、皆さんがその先祖たちの結実として家庭的な復帰まで達成したので、恩寵を受けることができます。彼らには、同じ次元で同じこの地上に再臨し、皆さんを通して、彼ら自身の使命を達成するために、役事できる特権が与えられるのです。霊界は天使世界に当たります。皆さんはアダムとエバの位置にいます。霊界は皆さんを通して役事をするために、復帰された天使長の位置へ降りてきています。彼らは皆さんと自由に結びつき、いつでも皆さんと自由に接することができます。彼らはこの地上で皆さんの一族と、氏族の復帰のため、皆さんと皆さんの家庭を中心として、役事することができるのです。

皆さんの家庭的基台が広くなればなるほど、皆さんの先祖たちは自由に役事できるのです。

世の中は罪悪で暗くなっています。もし、その善なる先祖たちが降りてきて、悪なる霊に捕らえられている人たちと対抗して闘うなら、彼らを降伏させることができます。

皆さんの善なる先祖たちは、復帰された天使長の位置にいます。悪霊たちと戦うように、全霊界が動員されれば、世界の復帰はかなり近い将来に可能になることでしょう。

四三〇双と七七七双の祝福は、イエス様の基台を成功裏につくったということを意味します。七七七双は全世界を代表します。この場合、そのカップルたちは、自分の国でメシャの立場に立ちます。

 

祝福を受けた各家庭の食口は、彼ら一族のメシヤの位置に立ち、三人の息子を立てる位置にいなければなりません。

そうなれば、息子たちはさらに多くの人(少なくとも12名)を連れてきて三六数をつくつて、彼らを祝福させなければなりません。私たちは70双‘ 120双へとその範囲を広げることができます。その数字はイエス様が十字架で、彼の死の原因になった、彼の一族を失ってしまった数字です。

ですから、皆さんはこの点から復帰しなければなりません。皆さんは、氏族的次元のメシヤの立場にいるので、新しい食口を連れてきて、皆さんが彼らを祝福できるようにしなければなりません。

皆さんは、皆さん自身の家族、親族たちにも祝福してあげることができるのです。先生はそれができませんでした。先生は自分の家族を伝道したり、影響を与えたりすることができなかったのです。

先生は自分の兄弟、父母やいかなる親戚たちにも原理について話しませんでした。なぜかといえば、先生は自分の氏族に捨てられたイエス様の立場にいたからです。

そのため、先生はたった一人で外の世界から、そのような人物たちを復帰しなければなりませんでした。先生は、外の人間を復帰して祝福することで、一族を形成しました。ですから先生は、氏族的な(ほとんど国家的な)段階を形成したので、これからは親戚たちを伝道して連れてくることができるのです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.05 18:39:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.