348123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2014
XML
カテゴリ:家族紹介

   web-bell-ic1.gif おはようございますスマイル

いらっしゃいませ〜 音符

 

今日はいいお天気晴れ暖かい1日になりそうです グッド

 

実はワタクシめ昨夜寝る前に『衝撃の真実』にふと気が付きました 目

昨日から週刊誌のタイトルみたいですね泣き笑い

恥ずかしくて誰にも言えない・・・雫

でも誰かに言いたい・・・ダッシュ

自分でも呆れた話だけど言わないとストレスが溜まりそうおとめ座

 

衝撃の事実とは10月の初めからしつこく私に取り憑いている

『帯状疱疹』の事です 下向き矢印

9月の中頃に一度頭皮にブツブツが出来た事がありましたおとめ座

これが痛痒い雫   ウサギショック.gif

自分で確認が出来ないので息子に見て貰いました目

するとやつは『あせもだよ!!と言ったのですほえー

『ええ〜!?頭にあせも!?と私が言うと

更に『赤くなってるし、あせもだよ!!とキッパリ言われましたダッシュ 

それで納得してしまった私も私ですが・・・しょんぼり

このやろー帯状疱疹だったんじゃ無いかぁぁぁダッシュ  今気づいたの.gif 

 

昨夜お嫁ちゃんに話したら『頭にあせもってあんまり聞いた事無いよ!ママ 』

と言われたましたダッシュ 

『ママ、その時に病院へ行けばよかったね 』

       29530104.gif 

 

もう〜なんちゃってルンバの時といい、今回のあせも発言といい

オマエの言う事は信用しないからなぁぁぁ ショック

『その時は直ったんだ!それにしても意外は頑丈な人だね 』

 上矢印反省のカケラさえも見れない息子

 

 ウサギショック.gif  頭って言うな〜!脳よ脳みそ!ブレインだよ〜〜!!

 

             ボケナス.gif 

あの時に早く病院へ行けばこんなに長い間苦しまなくて済んだのにぃぃぃ失恋 

 

ここで話して気が済んだので

気分転換に今日のみぃにゃです 

 

        _673Ur3FRFblFsX1416619264_1416619396.jpg 

デッカイのは・・・孤独を愛している模様ですOK 

 

        ZI15DojbrD3c9bA1416619058_1416619251.jpg 

           ちょっと目つきが悪くないかい!? 

 

今日から三連休の方も多いですねダブルハート

良い休日をお過ごしくださませバイバイ

   ico_danro5.gif 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2014 11:14:06 AM
コメント(19) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

今回の女子会は よ市… New! 7usagiさん

妖怪がいっぱいの水… New! まりん**さん

快晴なれど New! 葉山ゆきおさん

トキドキわくわく・… New! ナイト1960さん

6月10日 塩田川 New! マスク人さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.