000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2015
XML
カテゴリ:ね小話

 こんにちはスマイル

いらっしゃいませ音符 

 

2d6b28699e27e6b87272ac974d6c5424.jpg

 

 

11月中旬から育児夜勤と一緒に始まった深夜営業ですが

一昨日までで終了しましたちょき    やれやれ・・・開放されたぁぁぁ上向き矢印

 

久しぶりに爆睡眠い..気絶 大笑い

 

困ったちゃん達も喜んで駆けまわる足跡

 

wU9k6eiu1bvyBxz1448878613_1448878722.jpg

珍しいジジとみぃにゃのツーショットです猫猫 

 

みぃにゃはまだ1才のやんちゃ娘なのでみぃにゃが側へ行くとジジが嫌がりますNG 

 

この日はジジが爆睡している隙にじわじわと近づくみぃにゃなのでありました雫 

 

sMWa54FJvDLuCIM1448878771_1448878951 (1).jpg

お主も悪よのぉ うっしっし

気付かずに爆睡しているジジ 眠い..

 

UJAzPNlaezbNMxA1448878996_1448879130.jpg

とぼけた顔をしてジジのしっぽに触っていました大笑い 

 

 

こうして写真で比べるとまるで大人と子供ですねびっくり

みぃにゃは洋猫のミックスなのでおんにゃの子にしては体が大きい方だ思います雫 

 

 

そしてこまるは・・・何処かな!?

 

wbrRuCZRSqP_9nt1448879163_1448879303.jpg 

 

 

sF4iSptW2UjbrAn1448879325_1448879444.jpg 

マイクロファイバーの『ふわふわ膝掛け』に潜り込んでいました足跡

 

EdUyjYNAjp9IH521448879471_1448879558.jpg 

 

寒いのよね!?   しまっておこうねOK

 

8MQsclgTj1__vbB1448879575_1448879806.jpg

寝ぼけた顔が怖いのでまた元に戻しました猫 

 

そして私は深夜営業を終了しても寝る所が無い!!  子沢山(猫沢山)は相も変わらず大変です雫雫雫

 

 

最後に昨日の夕暮れ時撮った宙玉写真ですカメラ

 

2015-11-30 15.46.43.jpg

空を見上げたらひこうき雲を見つけました 目

 

 

いつもありがとうございますダブルハートクリスマスツリー

もう12月ですね

今月もよろしくお願いしますバイバイ

 

バナージジ.jpg 

オイラは良い子で可愛い年中さん

サンタさん待ってるにゃOK

 

へっ・・・!?焼きカツオで良いかな おとめ座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2015 11:58:39 AM
コメント(17) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

よく咲くカレンデュ… New! mami1997さん

サクランボの気持ち New! 案山子1014さん

13日 ユリ園から New! マスク人さん

オオバジャノヒゲ・… New! じじくさい電気屋さん

世負荷しのワケ・・・ New! ナイト1960さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.