348258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2015
XML
カテゴリ:ね小話

  11807589.gif             こんばんは〜星

               いらっしゃいませ 音符

 

今日のコマッターズ地方は12月とは思えないポカポカ陽気でした晴れ

そろそろ薔薇の手入れを本格的に始めないと・・・今日は気になっていた薔薇の見回りに出ました家

 

2015-12-26 14.57.34.jpg 

 名前を忘れた『フロリバンダ系の白薔薇』今年は暖かいせいか次々に咲いています

蕾が淡いピンクで愛らしいダブルハート 

 

 

一緒に庭に出るのが当たり前と言った顔をして庭師・ジジが付いて来ました足跡 

いつも私の周りでウロウロしているワンコの様な猫なのです。

 

 

薔薇を眺めていた直後の事です

私が何気なく振り向くのとジジが側溝に落っこちるのが同時でしたびっくり

うああぁぁぁ〜っ !!

 

Wgj0btaa4nPxrSX1451133697_1451133987.jpg 

ジジが落ちた跡ですほえー 

 

ジジも驚いて文字通り飛び上がって出て来ましたダッシュ

 

Mv6I0w9pD77LOHL1451125035_1451125259.jpg 


 

私が大きな声を出したのが嫌だったのか!?それとも失敗した照れ隠しなのか失恋

『ジジ!と呼んでもこちらを見ようともしないでトコトコ走り回っていました足跡

 

 

2uzCxdpKO6hJa491451125311_1451125385.jpg

 ジジくん大丈夫!? 

 

S1enwiUnNdKU4jt1451125414_1451125548.jpg 

 ママは何もしていないよっ!

 

さっき『わぁぁシャンプーだぁ!! 』って言ってたにゃ・・・今日は嫌にゃNG

 

猫は自分に都合の良い言葉はすぐに覚えるし、都合の悪い言葉もしっかり理解しているといつも思います おとめ座

 

だってドブの臭いが付いたままなのは嫌だよおとめ座

 

 

B_0I1ny2Orlgc_B1451126260_1451126324.jpg

・・・・・

 

良いよ、今日はシャンプーはしないからお家へ入ろうよおとめ座 

  

cgMGpAVHsuOSI2J1451126186_1451126240.jpg 

 疑り深いタヌキちゃん

 

NBdVsDxzGoguX8e1451126341_1451126471.jpg 

 

もうすぐ夕方だし早くお家の中へ入ろうよ雫

 

7xHnJQIPqQuE0Ln1451128603_1451128609.jpg

 

dT7yGuiKQbK6GJV1451126639_1451127105.jpg

 

そんなこんなで1時間近く遊ばれていました雫

 

目の前まで寄って来ては手を出すと逃げていく困ったヤツです怒ってる 

 

 

この後はドライシャンプー&蒸しタオルでゴシゴシされたドジなジジくんなのでありました温泉 

 

やれやれ・・・雫  困ったちゃん達の悪さにもお休みの日が欲しい私ですしょんぼり 

 

 

Good Night.gif 

 

 

いつもありがとうございますダブルハート 

おやすみなさい素敵な夢をバイバイ

 

ハ?ナーシ?シ?.jpg 

オイラは良い子で可愛い年中さん OK

イタズラぽんぽこタヌキちゃん どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2015 11:05:53 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

高速道路 New! あきてもさん

6月12日 船越堤… New! マスク人さん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.