348596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2015
XML
カテゴリ:家族紹介

4d80b4a795fab7075cbbe74fe244980b.jpg  こんばんは〜星

いらっしゃいませ 音符

 

昨日は朝から大変だったんですよ〜ショック 

息子もやっと年末年始のお休みになりましたオーケー『シメシメ・・・力仕事はコイツに任せて大掃除や〜!

昨日の朝、私は張り切っていたのですダッシュ

 

お嫁ちゃんは用事があって4ヶ月のみーなを連れて実家へ出かけました車

息子が上の娘なっぴーの面倒を見ることになり2人で朝食を食べに行きましたコーヒー

1時間ほどで帰って来たのですが車 

 

 

すごい勢いで車を停め家に入るなりトイレに飛び込んだ息子が『うう〜ん』と唸っているのです雫

なっぴーも不安そうにしています。 

 いつもと様子が違うので『どうしたの!?大丈夫 !?』とトイレまで聞きに行きましたおとめ座

返事も無くただ唸るだけの息子に不安になり『お腹が痛いの!?救急車を呼ぶ!?』 と聞くと

やっと『だいじょうぶ・・・』と答えが帰って来ました雫

 

息子は30分ほどそんな状態でトイレから出て来ません

また様子を見に行くと中から『ダメだ!救急車を呼んで!!』と言われて焦りました失恋

 

なっぴーに不安を与えないように『パパは病院へ行けば大丈夫だからね』 そう声を掛けて

119番しました携帯電話

 

救急車はすぐに到着したのですが受け入れ先の病院が決まるまでの時間の長い事・・・雫

実際にはそれほど時間は掛かっていないのでしょうが待つ方はとても長く感じました時計

 

 

やっと病院が決まり息子は人生初の救急車で運ばれて行きました02esj9nkfh.gif

 

すぐにお嫁ちゃんに連絡を取りました携帯電話

下の子も私が預かりお嫁ちゃんは病院へ向かったのです車

 

家で待っている私の頭の中では『入院』『手術』そんな言葉がぐ~るぐる駆け巡りますショック 

 

年末に勘弁してよ〜 号泣

 

幸い検査の結果は虫垂炎等の心配も無く食中毒の検査も異常無しでしたOK 

感染性胃腸炎か急性の胃腸炎と言う事で点滴をして無事釈放になりました。

 

やれやれ・・・一気に疲れました下向き矢印 

息子はまだお腹が痛いと言っているので少し様子見です。 

 

と言う事でまたまた訪問が遅れています

取り急ぎお詫びとご報告の更新ですm(__)m

 

bd4d4732cfef1d6bfd60ecb526bd05b6.gif 

 

いつもありがとうございますダブルハート 

明日は大掃除しようかなぁ・・・!?

 

ハ?ナーシ?シ?.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2015 11:13:05 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

定期検査から帰宅 New! 葉山ゆきおさん

バレーボール公開練… New! 7usagiさん

夏花のクロードモネ… New! mami1997さん

13日 ユリ園 New! マスク人さん

ナス、パプリカ、万… New! じじくさい電気屋さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.