348513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2016
XML
カテゴリ:ね小話

  545928b3ff93ecae5edcaf3f5c462a73.jpg     こんにちは〜スマイル

                            いらっしゃいませ 音符

 

 

昨日は午後から弟一家が遊びに来ました家

大人8人+年長さんの姪っ子+元気過ぎる2才児・なっぴー4ヶ月のみーな犬のクッキー+コマッターズ猫猫猫

 

最強のラインナップとなりました\(◎o◎)/! 

 

 

ビール・ノンアルコールビール・シャンパン(弟持参)・りんごジュース・烏龍茶と

それぞれ好きな飲物で乾杯ビールワイングラスカクテル日本茶おにぎり

やっとお開きになって片付けをしていた時でした     15332777.gif 

 

 

コマッターズ最強のみぃにゃせんせいがやってくれました 爆弾

 

ニャンコ用の水飲みにしている器に私が冬剪定した薔薇が投げ入れてありました。

弟がそれに氷を入れてシャンパンを冷やしていたのです雫

 

『おいおい・・・それは猫の水飲みだよ』と言ったのですが

『別にいいんじゃねぇ〜 』と言うゆるい男なのです大笑い

 

まだテーブルの上にあったそれでみぃにゃが水を飲み始めましたOK

 

こらこら・・・おとめ座

 gx0hniCBIBKEuyq1451787311_1451787469.jpg

(注 これは再現画像です 。面倒なのでそのまま水飲みになってます泣き笑い

 

 

そこへジワジワと姪っ子の愛犬クッキーが近づいて来ました犬

 

それに気付かず一心不乱に水を飲んでいたみぃにゃせんせい振り向いてびっくり仰天ダッシュ

 

三角飛びでじゃ〜んぷ足跡 水飲みの器改めシャンパンクーラーはひっくり返り爆弾

薔薇は飛び散りボトルは転がり・・・みぃにゃせんせいは驚いてアライグマの様なしっぽと化したのでありました泣き笑い 

 

今回の事件はもちろん現行犯逮捕であります大笑い 

 

Cp9eItXfpyk2nVV1451787569_1451787675.jpg

今朝のみぃにゃせんせい(保釈中) 

 

あぁぁぁ〜!くたびれたぁ雫・・・ごきげんなのはこの子だけですダブルハート

 

Sqsdzg1Pok042Sd1451793172_1451793212.jpg 

 

 

そんな訳で皆さまの所へは後でゆっくりとお邪魔します パソコン

めっちゃ疲れた・・・マジメに疲れたぁ おとめ座

 

 

 

 

 

このジャズのスタンダードナンバーはとても聞き慣れた気がします音符

たぶん今は亡き父が聞いていた曲なのでしょう 

遠い追憶が甘く切なく蘇って来ました涙ぽろり

 

 

いつもありがとうございますダブルハート

 

ハ?ナーシ?シ?.jpg 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2016 01:08:58 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

屋外パラボラアンテ… New! wasabi'sさん

父の日 New! 案山子1014さん

臨時休業で New! 葉山ゆきおさん

テスト New! マスク人さん

よく咲くカレンデュ… New! mami1997さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.