348246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2016
XML
カテゴリ:ね小話

  dorbara.gif           おはようございます晴れ

               いらっしゃいませ音符

 

タイトルのお話の前に少し我が家の事情をお話します。

 

お嫁ちゃんのお母さんは上の子なっぴーが生まれた年に脳出血で倒れその後左半身麻痺になりました。

お嫁ちゃんは末っ子の一人娘です。

 

実家で約2年お母さんの面倒を見て来ました。

つまり息子夫婦は新婚早々から2年近く行ったり来たりの別居状態が続いたのです。 

2人目の子みーなが生まれたタイミングでこちらへ戻って来ました家

まだ若いのにお嫁ちゃんも息子も良く頑張ったと思います。 

 

そんな事情なので、こちらへ戻って来てからも殆ど毎日彼女は実家へ通い家事をこなして帰って来ます車 

 

出かける時は必ず『ママ、行って来るね』と私の部屋を覗いてから行きますバイバイ 

 

先日の事ですが実家から帰って来たお嫁ちゃんとお茶している時に

『ママ、あれで寝ていて疲れないの!?と聞かれましたおとめ座

『ええ〜!?何で !?と聞き返すとお嫁ちゃんが言う事には

『いつもママはすみっこで小さくなって寝ているんだもん。今朝はママがいないって探しちゃった!』 

 

雫雫雫雫雫 

そんな事があってから私は息子に『リアル・すみっコぐらし』と言われています大笑い

 

5mJuEfSJOkVCdVC1451859118_1451859588.jpg 

 


だって!これですもの〜!! 

 

Flhv40UNUE97OC_1451859641_1451860082.jpg 

 

 

別におちつかないけど・・・雫maxresdefault.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DaXTjKWeEBf7aUQ1451860152_1451860375.jpg

 

こんな事になるならクイーンサイズのベッドにすれば良かった 失恋

 

息子曰く『それでも同じだね。』キッパリ•̀.̫•́✧ 

 

トホホ・・・『もう絶対に猫は拾って来ない!!と再び固く誓うのでありましたしょんぼり 

 

33cdd128cdf156614ede1d9490ef36ca.gif 

 

いつもありがとうございますダブルハート

今日から仕事始めの方が多いですね会社

気を付けて行ってらっしゃ~いバイバイ

 

ハ?ナーシ?シ?.jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2016 08:35:38 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

高速道路 New! あきてもさん

6月12日 船越堤… New! マスク人さん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.