347502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2016
XML
9d48fd288e9b6b75fdccf7754a062e4b.gif
 
こんにちはスマイル
お久しぶりです 音符
 
 
 
前回の記事では母の事でご心配をお掛けしましたm(__)m
お優しいコメントをありがとうございました ダブルハート
 
 
あの時の母の異常な行動は
結論から言うと『ハルシオンの過剰摂取』の後の反発反応でしたびっくり
 
3日3晩可怪しな話をず〜っとしていて 
うちのお母ちゃんはついに頭がイカれたか!! 
 
 
本当にそう思いましたよ〜〜〜失恋ブーイング雫どくろ爆弾
 
 
 
やはり3月の初めにノロウイルスに罹ってから
体力が落ち、判断力も弱っていたのだと思います。
 
ふと気が付いてハルシオンの数を確認したら 
寝る前に1錠飲むハルシオンをきっちり朝晩飲んでいたようですほえー 
 
 
あれから薬は取り上げて私が管理しています
 
 
今は普通に戻っていますが体力・気力共に落ちてしまいました 下向き矢印
 
 
3日3晩母の狂乱状態を経験したので
何と言うか私のほうがすっかり諦めがついたと言うか・・・
 
悟りを開いたと言うか・・・ 泣き笑い
 
 
何とかなるさぁ・・・です
 
 
面白くないお話はこれでオシマイm(__)m
 
 
 
 
もうすっかり新緑の季節ですね
薔薇が咲き初めました ダブルハート
 
 
2016-04-22 12.23.03.jpg 
 
今年の1番はこの子
去年一目惚れして迎えたフリュイテ 
 
 
世話が大変だからもう増やさないと言いつつまた増やしてしまった 雫
 
 
 
この子は本当に美人なんですよ〜ダブルハート
 
もうまるで私みたい〜 大笑い
 
2016-04-19 18.52.26.jpg
 
あたちを差し置いて図々しいおばちゃんだにゃNG
 
 
2016-04-09 02.54.07.jpg
 
こらっ!そこのタヌキ笑ってんじゃないよダッシュ 
 
 
 
2016-04-09 02.41.56.jpg
 
こまるちゃん〜!そんなに驚かなくても良いじゃんダッシュ (注 使い回し写真
 
 
お目々が飛び出しそうだよ 雫
 
 
 
この子達は元気ですOK
 
 
 
相変わらず元気に悪さをしています 足跡
 
 
また後でお邪魔しますね〜バイバイ
とりあえずご報告です 
本当にいつもありがとうございますダブルハート
 
 
 
ハ?ナーシ?シ?.jpg  ハ?ナー・みぃにゃ フ?ロク?・ランキンク?.jpeg
         今年はオイラも年長さん ・ジジ    あたちは相変わらずかわいいの・みぃにゃ
 
はいはい・・・あにゃたには負けます 雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2016 02:37:38 PM
コメント(15) | コメントを書く
[いつもありがとう♥] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

田植えが終わります New! 案山子1014さん

ピエールドゥロンサ… New! mami1997さん

15日 塩田川へ New! マスク人さん

ノイバラ、ヤマウド… New! じじくさい電気屋さん

EMS New! 葉山ゆきおさん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.