101524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は筋書きの無いコントなり

人生は筋書きの無いコントなり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

★KAO★

★KAO★

カテゴリ

フリーページ

2005.01.30
XML
風が強く、寒い日でしたが、お出かけしてきました。

ご無沙汰しております。
KAOでございます。
書くネタはあるんですがね~。
なかなかまとまらなくて、放置しておりました。
まぁ、誰かが待ってるワケじゃないから、どーでもいいッスね。
オイラ1人の為の記録ですから(笑)


で、30日の日曜日は、オカンに連れられて、東京ドームへ行きましたよ。
野球でもなく、ライブでもなく、“東京国際キルトフェスティバル”ですって。


キルトとか小洒落たこと言ってるけど、パッチーワークだろ?
何が違うねん!?
ってな具合のワタクシです。
ボタン付けや、ズボンの長け直しなどは出来ますが、手芸に関しては
殆どと言っていいほど興味ないんですよ。
それなのに、なんで見に行ったかって言うと・・・



トークショウのゲストの



キャシー中島が見たかったから!!





話が聞きたいとかじゃなくて、キャシーが見たかったからですよ!
どれだけデカイのか、この目で確かめたかったんだってば!
まぁ、デカさに関してはオイラも他人の事を言えた義理じゃないんだが・・・

年に一度くらいはTVで見かけるキャシー。
見るたびにデカくなってるので、気になってたんだよね。
予想通り今回もサイズアップしてました。
なんだか、ムームーみたいなのを着ていたんだが、それのせいもあるのかね?

トークの方は、キルトの話はあまり無くて、ハワイの歴史とか伝説についてでした。
なのであまり聞いてません。
スマンよキャシー・・・

娘にフラダンスを踊らせ、挙句の果てには自分でも歌って踊っていましたよ。

キャシー万歳!


会場はと言いますと、9割がオバチャンでした。
残り1割はオイラの様に連れられてきた娘や旦那さん。
オイラより頭一つ小さいオバチャン達がウロウロノロノロと歩く様は
苛立ちを覚える以外の何物でもないです。
通路のど真ん中で5~6人組のグループで立ち止まってみたりとか・・・


後は、敷いてあった樹脂製のブロックとの相性が悪かったせいか、
静電気が身体に溜まりまくって、髪の毛がボンバってみたり、
誰かに触れたり、物に触ったりすると物凄い電気を放出するので、
さっさと逃げ帰ってきましたよ。

なので、特別展示されていたニットの貴公子“広瀬光治”先生の作品を見逃してしまいました。
広瀬先生は27日にトークショウもやっておられた様で、
これも見れなかったのは非常に悔しい!
生で見てみたかったよ、広瀬先生のお姿を!!
ルージュは付けていらっしゃるのか?とか観察したかったね(笑)


で、母が一通り見終わるまで待って、ラクーアへ!
と言ってもスパじゃなくて、ショッピングモールの方へ。
ビレッジバンガードにて若い頃の“柳沢慎吾”のブロマイドを発見!
店員が作ったポップには『癒されてください』の文字。
どうやって癒されろと小一時間・・・
会社のオイラと同じニオイのする友達にお土産にしようかと思うが、
『あばよ!』ってな具合で買わずにサヨナラ。
しかし、あの店に行くと時間を忘れてしまうのでイカンですな。
後はZoffにて良さげなメガネを見つけたので、近いうちに買いに来ようと心に誓いました。


そんなこんなで、3時をまわり、銀だこでおやつにしようと行ってみると、
中央のステージでなにやら催し物があるらしい。
ステージの周りには結構な人が集まり、マイクを持った前説兼司会のオッサンが喋っていのよ。
ステージ奥のビジョンには『~~さゆり』の文字。

もしや、『かつみ・さゆり』!?
ぼよよ~んが生で見れる!?とご機嫌になったオイラ。
近づいて見てみると・・・


杏さゆりちゃんですってよ!
しかもライブらしいですよ!


それで納得。
客がムサイ男ばっかりなワケだよ。


いやいや、杏さゆりが嫌いなワケじゃないんですよ。
女の私から見てもあの身体は羨ましいと思うもん!


で、待望のさゆりちゃん登場!
でも、ワーとかウォーとか言うでもなく、みんな淡々と見てんだよね。
あんな寒空のなか集まってるのにファンじゃないのか?
歌を歌い始めても、みんなあんまり動いてねぇよ!
そんな中、さゆりちゃんは1人で元気に歌ってました。

お前らさゆりすとじゃねーな!?



でもな~、さゆりちゃん、歌はやめといた方が良かったよ。
お世辞にも上手いとは言えなかった。
つーか、このイベントで初めて歌出してるって知ったよ。
とりあえず、グラビアに専念する事をお勧めしときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 21:57:33
[お出かけ・お買物・グルメ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Lady? Rea… ワカメ77さん
月に住むタコ sesera☆さん
無計画 じう。さん
天下一無能会 ドクター影虎さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
garden sumirexさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Be in the depths of… skyfish1748さん

コメント新着

★KAO★@ オザやんへ お返事遅れてスマソ! >そういえばコ…
オザマ@ おお  ↑ 早速コメントが付いてるのが泣けますね…
トモミ☆@ 最近どうですかぁ? 私は最近DSにハマってるよぉ♪ レイトン教…
★KAO★@ オザやんへ >今なんだかんだ言ってwiiが欲しいオザマ…
オザマ@ 微妙に復活してるよねw 今なんだかんだ言ってwiiが欲しいオザマが…
★KAO★@ ひよ3号さんへ >え~と・・・3ヶ月は頑張って耐えて下…
ひよ3号@ 転職したのね おめでと~!!と書こうとしたら・・・あ…

© Rakuten Group, Inc.