101527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は筋書きの無いコントなり

人生は筋書きの無いコントなり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

★KAO★

★KAO★

カテゴリ

フリーページ

2005.06.04
XML
テーマ:好きなCM(443)
カテゴリ:TV・ラジオ
最近TVでよく見かける永昌源の杏露酒のCM。


最初は「へ~、パッケージをリニューアルしたんだ。」くらいにしか思ってなかったんだけど
あの女の人が誰かに似てるな~と思って・・・
でも、その人の名前が思い出せない!!


誰だっけか?
と思って、必死に記憶の引き出しをガバガバと開けてたら
やっと思い出した!!


川合千春じゃないか!


売れてた当時、好きだったな~
顔が。


でも、この人私より年上なはずなのに、いつまでも若くて
キレイで変わらないな~。
最近、あまり見かけなくなったのが勿体無い!
とか思って調べてみたら・・・



ちょっとアナタ!
あの人は川合千春じゃないんですって!!


モデル出身の香里奈さんって人なんですッてよ!!
まだ二十歳そこそこだそうです。
どうりで若くてピチピチなワケだね~。
ゴメンよ香里奈。
ゴメンよ川合千春。


それにしても似てるな~。
で、香里奈についてイロイロ調べてみたら
3人の姉妹だそうなんだが、みんなモデルをしてるんだってさ!

まさか、川合千春の妹?
それだったら納得するよ!
あれだけ似てたら姉妹っぽいよ!



と、思ったんだけど・・・
違ったみたい(テヘッ♪)



あんなに似てるのに赤の他人か~。
なんか納得いかないなぁ。
まぁ、私が納得しなくてもお二人には何も関係ないんだが(笑)


ちなみに香里奈さん出演の杏露酒のCMは
コチラで見られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.04 22:24:19


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Lady? Rea… ワカメ77さん
月に住むタコ sesera☆さん
無計画 じう。さん
天下一無能会 ドクター影虎さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
garden sumirexさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Be in the depths of… skyfish1748さん

コメント新着

★KAO★@ オザやんへ お返事遅れてスマソ! >そういえばコ…
オザマ@ おお  ↑ 早速コメントが付いてるのが泣けますね…
トモミ☆@ 最近どうですかぁ? 私は最近DSにハマってるよぉ♪ レイトン教…
★KAO★@ オザやんへ >今なんだかんだ言ってwiiが欲しいオザマ…
オザマ@ 微妙に復活してるよねw 今なんだかんだ言ってwiiが欲しいオザマが…
★KAO★@ ひよ3号さんへ >え~と・・・3ヶ月は頑張って耐えて下…
ひよ3号@ 転職したのね おめでと~!!と書こうとしたら・・・あ…

© Rakuten Group, Inc.