337358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kao文字倶楽部

Kao文字倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~ぁ、毎日ものすごい暑さですね・・・。びっくりあまりの暑さに昼間、どうやって過ごしていいやら考えさせられます。(爆)じっとして座ってるのが苦痛だよねぇ~。集中できないくらい、暑いんだもん。(笑)ほえー
前回の「耳すま」の放送後のブログからすっかり更新が鈍ってしまい、しばらくぶりになってしまったー。(汗)
友達のコンサートやライブに行ったり、CDのためのジャケット撮影に行ったり、女優とミュージシャン友達がうちに遊びに来て料理を振るまい、朝まで飲み会したり・・・(笑)休みにしかできないようなことして、楽しく夏を過ごしてます!ウィンク
皆さんはこの暑さの中、どうやって毎日 過ごされてますか~?!


先日は、シンガーソングライターの川久保秀一さんのライブAOYAMA音楽倶楽部」に行って来ました!マイク。ライブではしゃべりのプロ=DJも加わり、さらにゲストにTM NETWORKの木根さんも登場するという豪華な顔ぶれ。グッド上向き矢印音符
「セルフコントロール」の生も聴けたし(爆)、川久保さんもサービス精神満点で歌におしゃべりに大活躍。スマイル夏らしい、楽しく贅沢なライブでした!きらきらグッド


今日は・・・というと、うちの弦カルテット=イリス弦楽四重奏団のヴィオラ、日フィルにいるGさんの奥さま=文子さんが手作りのあったか~い雰囲気の人形やレターセットなど小物を作っていてグリュックというお店を出しているのですが、明日まで小平のかわいいお店で個展をやってるようなので、彼女に会いに小平にGO!歩く人
ののはな」っていう、これまた素敵な手作り雑貨のたくさんあるお店。そこでお気に入りのいつも使ってる文子さんのレターセットやシール、一筆せんなど購入。ダブルハートこういう丁寧に作られたものを使うと、自然と手紙を書いたりするのが楽しくなっちゃうんですよね~。えんぴつ郵便局どきどきハートスマイル
クリエイティブなことを続ける、って やっぱりいいなぁ、と 周りのそういう人たちに会って たくさんパワーも吸収してきました。赤ハート


さぁ、そんなわけで Kaoも今週末はいよいよ6月以来のミングルライブです!!
ミングルの夏のアコースティックライブ、定例会の石森ですよ~っ。
お近くの方、ぜひぜひお立ち寄り下さ~い。今回は終演後に懇親会あり!どうぞ気軽に来て、1杯飲んでってね。


■■■■■■■■■■

《MINGLE@ISHIMORI#13 Live》


■出演 MINGLE
Kao(Violin)
明石敏子(Keyboard&Piano)
小田島亨(Fl,Ob,EH,Fg,Cl,A-Cl,B-Cl,Ss,As,Ts,Bs)

■日時 7月30日(金)
19:00~開演(18:30開場)

■場所 石森管楽器地下ホール
(JR大久保駅より徒歩1分、新大久保駅より徒歩5分)
http://www.ishimori-co.com/shop/info.html

■チケット ¥2500(1ドリンク付き)

■お問い合わせ
tel.03-3360-4970(石森楽器)
http://www.ishimori-co.com/

※終演後、21時半頃~近くのお店(インドカレー店)で懇親会を予定。
参加費用は飲み物&食べ物で1人2000~2500円くらいを考えています!

■■■■■■■■■■

というわけで、金曜日夜、待ってるよぉぉ~!!まだまだ空席ありまーす!
アコースティックに包まれて、そしてビールなど飲みませう。ビール
おっ、明日はサッカーだっ。久々に国立っ。いくぞーっ。

写真は、今日のグリュックの文子さんの作品たち。かわいらしい世界をファインダーから覗いてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.28 02:45:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Kao @ Mingle&Iris

Kao @ Mingle&Iris

Calendar

Comments

Kao@ Re[1]:懐かしいディック・リー!(09/25) 田中聡子さんへ びっくり致しました! 世…
田中聡子@ Re:懐かしいディック・リー!(09/25) 初めまして すでに10年以上前の文章をなめ…
Yukie @ Re:イリスの夏&秋のコンサート!(09/23) Kaoさん! 先日のイリス東京コンサート、…
numata@ Re:MINGLE 秋のライブツアー第2弾!新潟編(11/25) Kaoさん こんばんは。 先月の新潟ライブ…
Ken Watanabe @ Re:MINGLE、各地でのライブツアー終了!(07/16) 新潟JAZZ STREET お疲れ様でした。兄弟…

Favorite Blog

YOHEI KAJIYAMA OFFI… 梶山 陽平さん
わたしのブログ Ken4666さん

Headline News

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.