055256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり時間に・・

のんびり時間に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおり112

かおり112

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
かおり112@ Re[1]:お知らせ♪(04/02) ひまわり0603さんへ  アメーバーの方に…
かおり112@ Re:こんばんは~(04/02) ykcat98さんへ いつも日記楽しみにして…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月09日
XML
カテゴリ:育児
タイトル・・遅いですよね(笑)
GWが明けて、すっかりリズムが狂って、ようやく通常生活に戻れましたー。

3泊4日で北軽井沢へ行ってきました。
行き帰りに余裕を持たせたので実質・・まる二日楽しめた日程です。

浅間牧場に行ったり・・・
 今回息子はひとりで馬に乗ることにチャレンジ。(もちろん綱引きのおじさんは着いてます)去 年はパパと一緒にしか乗れなかったので進歩。
 3歳の姪もその姿を見て、乗りたくなったらしく、ママ(実妹)と一緒に乗りました。
 ここのソフトクリームはかなり美味しい♪

ハイロン牧場にも行ったり・・
 ここは遊具のある大きな公園も併設されてます。
 子供たちは動物を見たあとは公園で半日近く遊んでました。

魚釣りをしたり・・・
 息子が地元の釣堀でイワナを4匹釣ってきてくれました。
 釣堀なので・・つれるつれる・・笑。
 釣れすぎなのでそそくさと帰ってきましたー。笑。
 午後のバーベキューで焼いて食べました。

バーベキューをしたり・・・
 実父が作った炉があるので、いつもそこでバーベキューをするのが恒例!
 お昼ご飯はそこでゆっくり好きなものを焼いて食べます。
 今回はHBも持参したのでその時にピザも焼きました。両親にも大好評!

うちの両親と妹家族、私の家族と9人で過ごした3泊4日。
子供たちも子供だけで遊べるようになって、ずいぶん楽になったなぁーとも実感。
ワイワイ賑やかに過ごしたのに・・夜は興奮もなくぐっすり寝てくれて、ほんと成長を感じました。
また、夏休みも行きたいなー四つ葉

その後のGW残り2日は家族4人でまったり過ごしました。
でも家族4人で過ごすと何故か疲れるーー?!(笑)
パパがいると、私も子供達も何かを期待してテンションが上がって、
普通の生活だと・・つまんないねー!って感じです。笑。
期待されつつ・・期待に答えられない(笑)パパは最後は逃げ出しました。
どこへ?!ひとりでマッサージ屋さんへ・・(笑)

では、通常生活始動♪
ママ業、主婦業、がんばるぞーーハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 21時52分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.