323533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雅没徒始原本家

雅没徒始原本家

お気に入りブログ

【佐々木利佳子・松… New! ナツキリン0810さん

草彅剛さんの演技は… New! 夢 みるこさん

船木結 22歳 雅没徒元祖本家さん

円安、物価 ak20051114さん

アップトゥボーイ vo… 雅没徒総本家さん

コメント新着

ニューストピックス

2023.04.22
XML
カテゴリ:鉄道旅


東北地方は1997年と2009年に青森へ行ってるけど
岩手と宮城は通過するだけだったので
今回 花巻温泉 中尊寺 松島 などに行ってきました
初日の4月19日は花巻温泉郷の山の神温泉まで



青春18きっぷでの移動に慣れてると
新幹線ってすごく速く感じますね
東海道新幹線弁当を食べてる間に
富士山が見えてきました


東京からは やまびこ で新花巻へ








新花巻から温泉組合の送迎バスで1時間
結構な山奥なのかな



まだ桜が咲いてました
露天風呂の中にも桜があったりします
PH9.3ですから かなりのアルカリ性
主成分は硫酸ナトリウムと炭酸水素ナトリウムなので
硫化水素の臭いはしません


お造りの上の紙はがせばよかったかな

御献立
旬の地産料理
 花巻産旬のアスパラムース
 釜石産毛蟹
 宮守本山葵
 鰹一番出汁のゼリー
前菜
 蛍烏賊芝煮
 季節山菜浸し
 
延々と続くので写真で







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.15 10:30:48
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.