316976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雅没徒始原本家

雅没徒始原本家

お気に入りブログ

【北川莉央(モーニ… New! ナツキリン0810さん

今日は家で一人すき… New! 夢 みるこさん

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

2024年4月20日 小片… 雅没徒元祖本家さん

J=J 04 17年史 200… 雅没徒総本家さん

コメント新着

ニューストピックス

2024.02.06
XML
カテゴリ:逆戻り70年史
2020年に始まったコロナ規制は
結局3年以上続きました
2022年には飲食店への規制は
多少緩くなったものの
ライブやイベントにおける
接触 降臨 ジャンプ コール
は解禁されず
夏のハロコンも行われなかったので
春 夏 秋 と単独ツアーが続きました



7月13日に OCHA NORMA がメジャーデビュー
2019年に 研修生ユニットとして結成されてから
メンバーの離脱追加もあり3年を経てのデビューでした
コロナ騒ぎの影響をいちばん受けたユニットだったかも
米村や石栗が研修生に加入したのは2016年でしたから
なんと6年も研修生として活動していたわけです

”第188試合 石栗、アイドルになりました‼️ 石栗奏美” |
彩加里灯け 奏しいログの セレナーデ  窓は無数の 麗菜のささやき



1月には ハロコンの名古屋公演が
当日の開演直前に中止になりました
公演中止 to”るの秋山眞緒” |
秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき







5月には つばきファクトリー
2度目の単独武道館
前日が娘。の春ツアー名古屋公演だったので
回避したのですが
名古屋公演も結局中止になってしまいました
それなら武道館行けば良かった
落選する公演が多い中
わずかに当選した公演は
ことごとく中止になるという・・・・

7月は OCHA NORMA デビューシングルのリリイベ


2022年7月17日 OCHA NORMA リリイベinエアポートウォーク名古屋 |
犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)



8月は初の福岡遠征
12日に前日入りして15日に帰りました to”またね秋山眞緒” |
秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき 



河口湖での 灼熱 は
発注しようとしたら期限を過ぎてた・・・

9月は研修生発表会
研修生発表会inZeppNanba to”第248試合 発表会大阪‼️石栗奏美” |
彩加里灯け 奏しいログの セレナーデ  窓は無数の 麗菜のささやき 


11月は常滑のリリイベと
半年ぶりの常滑リリイベ to”第297試合 常滑久しぶり‼️石栗奏美” |
彩加里灯け 奏しいログの セレナーデ  窓は無数の 麗菜のささやき 


結果的に初日になった尾張旭公演
OCHA NORMAin尾張旭 to”第311試合 ツアー初日‼️石栗奏美” |
彩加里灯け 奏しいログの セレナーデ  窓は無数の 麗菜のささやき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.11 10:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[逆戻り70年史] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.