316954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雅没徒始原本家

雅没徒始原本家

お気に入りブログ

【北川莉央(モーニ… New! ナツキリン0810さん

今日は家で一人すき… New! 夢 みるこさん

ヤスアキ打たれる ak20051114さん

2024年4月20日 小片… 雅没徒元祖本家さん

J=J 04 17年史 200… 雅没徒総本家さん

コメント新着

ニューストピックス

2024.03.28
XML
カテゴリ:逆戻り70年史
現在は2024年だから
2014年は10年前
逆戻りも7分の1戻ったことになります

2014年は 甲午(きのえうま)
いわゆる十干十二支からなる干支は
60通り(10と12の最小公倍数は60)あるわけで
干支がひとまわりするには60年かかります
だから60歳になると生まれた年の干支になるので
還暦 というわけなんですが
ほとんどの人が十二支のことを干支と勘違いしてます
生年が12年違いの人は十二支は同じでも干支は同じではない
1954年生まれは 甲午(きのえうま) だけど
1966年生まれだと 丙午(ひのえうま) になります

ついにきてしまった2014年 |
夢追いて 輝け楓 温泉郷  美楓景色に 姫杷トキメケ 




℃-ute の 春ツアー ℃-uteの本音 に
5人の研修生が帯同しましたが
この5人 その後 全員デビューしました



この頃 やたらライブハウスツアーやってました
ライブハウスが武道館かの2択?

1964年の東京オリンピックの50年後
高度成長の頃に作られたホールが
全国で取り壊されていって
ホール規模の会場が激減したのかな

かえでぃ はこのころまだ研修生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 10:45:54
コメント(0) | コメントを書く
[逆戻り70年史] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.