【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年02月21日
XML
カテゴリ:私の話
日曜日、おっぱいマッサージに行ったら
先生が「どうしよう・・・。家どこだっけ?」と言った。
詳しく聞いてみると、前からあるシコリが言う事を全く聞かなくなってしまったらしい。
前からあるシコリ、マッサージするとちゃんと小さくなるのに、反応しない。
って、ことで、桶谷式マッサージのNo2の所沢の大平先生の所に行って
マッサージをしてもらうことになった。
大平先生じゃないと、私のシコリは言う事を聞かないらしい。

大平先生は、桶谷式とピジョンが共同開発した母乳相談室という哺乳瓶の開発メンバーらしい。
おっぱいが詰まっていて、針で穴を開けなければならない場合、
普通の人は針で穴をほじるらしいけれど、大平先生の場合
穴に針を乗せると、すぅぅっと針が入っていって母乳が出るらしい。
とにかく、桶谷の学生が研修に来るほどすごい先生なのだ。

で、いつも通っている先生も「勉強の為」と一緒に行く事になった。
火曜日の夜に予約を入れた。
このシコリ、いう事を聞いてくれるといいけどな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 22時02分57秒
コメント(1) | コメントを書く
[私の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.