【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年02月22日
XML
カテゴリ:私とハル
今日は、ママ友の所へお雛様を見に行ってきた。
5組揃って、大騒ぎ。みんなズリハイが出来るようになっていて
あっちこっち移動してました。
ついこの間までは、ほとんどの子は寝返りしか出来なかったのに。
ハルと1ヶ月早い女の子だけつかまり立ちが出来るので
この2人は机の上の飲み物やお菓子やらをスキを見てガチャガチャ。
きっとこの2人はやんちゃになるでしょう。


おっぱいマッサージ、所沢の大平先生の所へ行ってきました。
昨日の日記のコメントにロランさんも書いていたけれど
本当に混む。午前中は待ち時間30分くらいだけれど
午後3時以降になると1時間待つ。
で、私は7時半に予約。特別だってことで最後の枠。
6時に家を出て、ラッシュの中運転。所沢到着が7時ちょうど。
手技が始まったのが8時45分。
で、大平先生が珍しく1時間弱やってくれました。
でも途中でいつもの先生と代わる代わるやってたんだけれどね。
で、家に到着が10時40分。

疲れた。


しこりは随分と小さくなっていたけれど、やはりまだいました。
痛くはないんです。炎症も治まったし。
だけど、しこりだけ残っていて。大平先生がやってくれたけれど
しぶといしこりは、結局全部は取れませんでした。
でも、大平先生は「頑張れば今日、全部取れるけれどゆっくり取った方がいいかも。」
と、言っていました。
テルミンっていう器具を使ってほぐしてくれるのかな?と思ったのですが
(なんか、すごくほぐれるらしい。いつもの先生も、大平先生も言ってた)
テルミンを使わずに治した方がいいと言ってました。なぜだろう?
その代わりなのか「気」を入れてマッサージしてくれました。
すごいね。「気」って。初めて感じたよ。
(大平先生は気功・鍼・灸などのお免状も持ってます)
久々に、おっぱいが本当にふにゃふにゃになりました。

ま、とりあえず、しばらく通いましょ。ってことで。
がんばります。

私もハルも1日中お出掛けでかなりのお疲れです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月23日 00時00分56秒
コメント(1) | コメントを書く
[私とハル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.