1528622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香和会 茶道教室

香和会 茶道教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月21日
XML
カテゴリ:着付け
今日は午前中は着付け教室。

みなさんご実家から着物を送ってもらったりして、
手元に着物が増えてきました。

せっかく少し着られるようになってきたので、
お出かけしてみようスマイル

ということで近くで開催されている「区民祭」のお茶席に行ってきました。

着物


天気も良くて散歩日和。
なんだか着物姿で歩くといい気分。

そしてお茶会を催している先生にも褒められて、
またまたうかれてしまいます。

きっと着物も袖を通してもらって喜んでいると思います。
またお出かけしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 22時49分06秒
コメント(5) | コメントを書く
[着付け] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かぽりんさん

かぽりんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X